こんにちは!ぐり~んです(^-^*)ノ

今回のサービス停止の補償で
「プレミアムセット等の有効期限が15日延長されます」
と記載されてたので、サービス再開から15日延長かと思っていたら
サービス停止中の日数も含めて15日なんですね(´-`;)
あと20時間しかないじゃないか…。

pso20140703_234903_607.jpg

確かにその計算は正しいと思うんですが
サービス再開から15日延長じゃダメだったんですかね?

他意は無いにせよ、こういう対応をされると
ユーザーよりも集金を優先しているように見えます…(´-`;)


と言いつつ、課金しちゃううううう
んほおおおおおおおおおおおおおお





さて、今回はスクラッチで気に入った品を4つ紹介します!
ぜひ手に入れてみてください♪


サクヤmodeC・レプカ
pso20140703_221232_086.jpg
パンツを隠す為のスカートが透けているので、常時パンツ丸見えです。
丈の短さも相まって、太ももがとっても魅力的に見えます。
スカートがまったく仕事をしていないコスチュームのひとつです。


pso20140703_225918_421.jpg
パンツから黒い何かがはみ出ています。
陰毛でしょうか?



アルティナ・レプカ
pso20140703_223411_292.jpg
女の子らしいとっても可愛いコスチュームです。
歩くたびにスカートがふわふわと浮くので、パンツが丸見えになります。
ロングブーツを脱がしておもいっきり深呼吸したいですね^^*


pso20140703_230510_425.jpg
透け透けのソックスに白いブーツは素晴らしいんですが
パンツが手抜きなのが残念です…。
クロッチの無いパンツはパンツではない。
運営はここでパンツの勉強してね。
PEACH JOHN



ユキヒメ・レプカ
pso20140703_224726_418.jpg
裏雪姫・レプカの色違いです。
露出した脇と、スカートから覗くむちむちな太ももと
重力に逆らえないおっぱいが素晴らしいコスチュームです。
ぽっちゃりキャラと最高に相性が良いコスだと思います!


pso20140703_230518_428.jpg
このコスチュームは、太ももがムチムチに見える気がします。
パンツは手抜きですが、食い込んでる感じがとっても良いですね。
ちなみに脚を組んで椅子に座るとパンツが消えます。



ダンス21
pso20140703_234100_597.jpg
追加ロビーアクション111です。
ダンス20に続き、またもや腰振りダンスです!
女の子が腰を振る動作は本当にいやらしいですね(*´д`*)
様々な使い方ができるので、安いうちに手に入れておきましょう!

ちなみに初代腰振りのダンス20(追加ロビーアクション110)は
10mまで高騰しています。(6鯖の価格)




以上おすすめ4点でした!





おまけ

がっかりコスチューム

ミスティ・レプカ
理想と現実の差があり過ぎて酷いです。
それだけならまだしも、ぽっちゃりキャラが着ると
スカートが膨らんでさらに酷い事になります(´・ω・`;)
でも細いキャラが着れば似合うのかもしれません( ´ ▽ ` )

理想
pso20140703_234903_608.jpg

現実
pso20140703_222500_199.jpg

うーんこの



こんにちは!ぐりーんです(。・ω・。)

しばらく不規則な生活を続けていたら
私の身体が風邪ウィルスにDDoS攻撃されました。

喉の痛みと頭痛が酷いです(;´ρ`)

皆さんも体調管理に気を付けて下さい(´-`;)


さて、今回はシャイニングコラボ第2弾で別色が追加される
裏雪姫・レプカを紹介します(*´ω`*)


このコスチュームの特徴は、なんと言っても
大きく開いた胸元と腋ですね!
pso20140224_002507_000.jpg


このヒラヒラ感が体型を上手くカバーしてくれるので
ぽっちゃりでも似合うコスチュームの1つだと思います♪
pso20140224_005232_079.jpg

こうやって見ると、和風テイストな清楚系コスチュームに見えますが
とんでもないです!


このコスチュームは椅子で脚を組むと
パンツが消える痴女仕様になっています。
pso20140406_212035_023.jpg


あまりに堂々としているので
王者の風格さえ漂っています。

pso20140406_212030_018.jpg

どうやら、パンツが太ももの肉に食い込んで
完全に姿を消してしまうみたいです。

今回はぽっちゃり体型でノーパンにしましたが
スレンダーなキャラだと、どうなるかも試したいですね(*´ω`*)

シャイニングコラボ第2弾が
楽しみになってきました・・・!



こんにちは!ぐり~んです(*・ω・)ノ

今回は、この新スクラッチ
セガ・プラチナセレクション
個人的におススメできる品を紹介していきます♪



ダンス20
(追加ロビーアクション110)

pso20140612_034726_115.jpg
このロビーアクションは素晴らしいの一言です!
絶対に手に入れましょう。超絶にオススメします!
身体をくねらせながら妖艶に踊るその姿は
見ているだけで股間がビッグヴァーダーになります(*´д`*)
女性キャラの人は是非ダンス20を手に入れて
ビジフォンダンサーやってください。本当にお願いします!
絶対に後悔はしないロビアクと約束します(`・ω・´)b



セルベリア・スイムウェア
pso20140613_042215_330.jpg
セクシービキニに似ていますが、こちらは裸足です。
使い分けが出来るので、是非手に入れておきましょう!
こんな使い方もできます(*´д`*)



新選組隊長羽織F
pso20140612_134629_177.jpg
女性キャラ用の新撰組衣装です。
かっこいい女性キャラを使っている人は是非着てみてください。
カタナを持てば、イケメン過ぎてもう負ける気がしません。
胸元があいてなければもっと良かった…。



番外
スペチャン5一式
pso20140612_124924_079.jpg

pso20140612_123741_019.jpg
・うらら・レプカ
・うららヘアー
・スペチャン5ダンス【追加ロビーアクション32】
・スペチャン5うらら【追加ロビーアクション34】

個人的に好きなゲームなのでオススメです♪
SEGAの名作ゲーム「スペースチャンネル5」の
うららのコスプレができます。
あの独特なウォーキングでうららになりきれば
それだけでとっても楽しいです(^-^*)

そういえば、昔のJ-PHONE(現SoftBank)に
うららのアプリが入ってましたよね(。・ω・。)
懐かしい(*´-`*)

ちなみにスペースチャンネル5に出てくる
「スペースマイケル」というキャラはマイケル・ジャクソン本人です。
マイケル・ジャクソンがこのゲームをとても気に入り
本人の希望で急遽ゲームに出演したというエピソードがあります。
この頃のSEGA凄過ぎ(´д`;)




以上でおすすめ終わりですヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず最後に言える事は
ダンス20だけは手に入れようね!!!
絶対だよ!!!!!!!!!!!



おわり


