こんにちは!ぐり~んですヾ(*・ω・)ノ

昨日、牙狼FINAL-ZZI・Y(1/199)で800ハマリ食らいました^-^
この前も700、800、900、1100ハマリ食らってるんですけど
店長ボタン押されてるのかな?^^;

ちなみに直近3ヶ月のデータを集計すると

牙狼FINAL-ZZI・Y(1/199)
初当たり確率
1/355
ST獲得率(時短引き戻し含まない)
42%

牙狼FINAL-XX(1/399)
初当たり確率
1/304
ST獲得率(時短引き戻し含まない)
66%


マックスのほうが初当たり早いじゃないか!(憤怒)


ちなみにチムメンのネメシスは
私が800ハマリしている横でサクッと13連させて
無敵の力を悪魔から奪っていましたo(^∇^)o




さて、PSO2がサービス停止して3日が経ちましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(´▽`)

私は最近オナn…研究の為に過去のSSを分析しているのですが
ダンス20してる女の子は尻軽
という1つの説を導き出しました。


証拠画像どうぞ


おさわりは禁止だよ♪
pso20140612_034029_013.jpg


そんな目で見てもダ~メ♪
pso20140612_034402_061.jpg


お口でならしてあげなくもなけどぉ…
pso20140612_034037_025.jpg


ゼノ「んじゃ、よろしくな」
pso20140425_011652_475.jpg
ずぞぞぞぞぞぞぞぞっ
じゅぽっ…じゅぽっ…ちゅぱっ…んっ




即堕ち



ダンス20してる女の子は尻軽ビッチ。
はっきりわかんだね



こんにちは!ぐり~んです(*^-^*)

昨夜、寝る前にエロサイトを巡回していたら
とても素晴らしいコラ素材が手に入っちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ

PSO2はサービス停止しちゃってるし
やる事は決まってるよねo(^▽^)o



エロコラ作ろっか。



まずはSSフォルダを漁って
過去に撮ったSSを用意します。

pso20140415_214447_014.jpg

pso20140508_021039_152.jpg

pso20140331_052746_130.jpg


あとはSSにエロコラ素材を貼り付けるだけ!



ここから下は閲覧注意だよ(*´▽`* )
周りにお父さんやお母さんが居ない事を確認してから見てね!














pso20140415_214447_016.jpg


pso20140508_021039_151.jpg


pso20140331_052746_132.jpg




(*´ω`*)・・・・。




素材置いておきますね。

pso20140518_221950_002.png

pso20140518_221950_004.png

pso20140518_221950_003.png

pso20140518_221950_001.png

pso20140518_221950_006.png

pso20140518_221950_005.png




SSさえあれば、コラ素材を貼り付けるだけで出来ちゃうので
PSO2がサービス停止していてもシコビュルできます。

もちろん、自キャラのSSだけじゃなく
可愛いフレのSSを使えば・・・


うっ・・・・ふぅ(*´-`*)


ぜひ皆さんもこっそり愉しんでみてね!


こんにちは!ぐり~んです(^-^*)ノ


来ました!新スクラッチ!!
pso20140612_134629_178.jpg

今回のスクラッチとロビーアクションはやばいです!

危ないSSがいっぱい撮れます。

今回はそんな新しいロビーアクションやアクセを使った
危ないSSを紹介します。

ブログ用なので、かなりソフトに撮りましたが
苦手な人は注意してね(*´3`*)ちゅ



監禁肉奴隷撮影法

「や・・・やめて・・・こないで・・・」
pso20140612_143351_276.jpg

「いやぁあああああああっ!!」
pso20140612_141841_237.jpg

・コスチューム
セルベリア・スイムウェア
・アクセサリー
無地目隠し 黒
・ロビーアクション
スペチャン5ダンス【追加ロビーアクション32】

スペチャン5ダンスが素晴らしく有能です。
「DOWN」の途中で撮影すると、1枚目の怯えたSSになり
「UP」の時に撮影すると、2枚目の手を上げてお尻を突き出す格好になります。
目隠しやオリ・オリといった、怪しいアイテムと組み合わせれば
様々なSSが撮れます(*´v`*)



事後撮影法
閲覧注意(´・ω・`)

pso20140612_040954_129.jpg

pso20140612_151328_291.jpg

pso20140612_152525_294.jpg
※下2枚はクリックで拡大可能です

・ロビーアクション
イチタロー3【追加ロビーアクション114】

イチタロー3は、この為にあるロビアクなのかな?
ベッドの上で撮影しただけでもかなりヤバめですが
天候が雨になったフィールドで撮影すると
どうみてもレ○プ現場にしか見えません(´д`;)

今まで撮ったSSの中で一番ひどい(´-`;)

ついにSEGAもアブノーマルな領域へ踏み出したか…



ちなみに私はラブラブ子作りセッ○スが大好きなので
女の子がひどいめに合うのは嫌いです><

みんなも女の子(自称含む)には優しくね^^*


では今回はここまで!またね~(。・ω・。)ノシ