こんにちは。ぐりーんです(*´Д`)

この度、チームメンバーのネメシスさんにお子さんが生まれ
お父さんになりました!
ネメシス

私と学校すら一緒になった事がないのに、なぜか1度会ってから仲良くなり
大人になった今もその付き合いは続いているネメシスさん。

リアルだけでなく、ゲームもMHFを引退まで4年。
引退してからはじめたPSO2も2年一緒にやっています。

ネメシスはギャンブラーでイケメンで女性にモテるので
私の敵なんですが、なぜかずっと仲が良いです。
しかも、ネメシスの奥さんは私の取引先の会社の社員という偶然。
これは確実に切っても切れない腐れ縁ですね^-^;

そんな彼がお父さんになったと思うと
本当に心の底から嬉しくて、電話をもらった時は涙がでました(大嘘)

ネメシスさん御長男のご誕生おめでとうございます。
ご両親の愛情のもと、お子様が健やかに成長なされるよう
心からお祈り致します。




みなさんもぜひ、ネメシスさんを見かけたら
お祝いしてあげてくださいねv(^-^)v





