こんばんは!ぐり~んです(>□<)

今日は29日です。29日と言ったら肉の日。
そう・・・
ムチムチ娘の集会日です!

しかしながら、私は今日参加できそうにありません…(´□`。)

毎月楽しみにしているんですが
今日は家に帰れそうにないのです…。

明日は参加できるように頑張りますので
みなさん私の分まで楽しんで下さい!!!


とりあえず雌豚(使い回し)貼っておきますね。
pso20140508_182910_331.jpg

ああ^~たまらねえぜ


みんなもデブ専になろう^-^v


簡易まとめです^-^
重要そうな情報だけをピックアップしました。


システム
・クラフトレベル50開放・レシピ追加。
・2周年記念イベント開催(ドゥドゥ弱体化?)
・チーム合併機能追加。


職バランス
・SロールJAボーナスの下方修正は見送り。
・カタナPAシュンカシュンランの下方修正。


緊急クエスト
・眷属の撃破率が難易度によって変わるように調整。
・侵入クエの塔バリアと回復の必要ポイント緩和。


今回のキーワード
pso20140512_012344_191.jpg

ちなみにこの運営のツイートには
「6/7(水)定期メンテまで」と書いてありますが
6/7は土曜日です。
つまり、キーワードの期間は画像の
6/4(水)までが正しいと思いますので
ハゲに騙されないように注意しましょう。

ついにハゲは日付も分からなくなったのか・・・。




そういえば、Huの上方修正はないのかな?
まさか、ただでさえゴミなPAのサクリファイスバイトを
ちょこっと修正するだけでHuの調整終わりなんですか・・・?

・・・みなさんさようなら

pso20140512_012344_190.jpg

突然の死

こんにちは!ぐり~んです(。・-・)ノ

今更ですが、今月導入された
「うる星やつら 電撃LOVE ATTACK」打って来ました。

結果は、初当たり2回引いて12000発。
一応勝ちましたが、打って後悔するほどのクソ台でした^-^;
通常時の演出がクソで、当ってもST中の演出がクソ。
スペックもクソで、電チューもクソ。時間効率もクソ。
唯一の良いところは、オーバー入賞しやすいアタッカーのみ。
これは花の慶次~琉に次ぐ即通路の大ゴケ糞台になりそうです。


さて、皆さんは最近話題になっているRilliSさん主催の
美女&美少女コンテストを御存知でしょうか?
20140517234132149s.jpg

全鯖の美女&美少女No.1を決定する
なんともペロりがいのあるコンテストです。

私はコンテスト第一回の時、観覧するだけでしたが
今回はなんと応募しちゃいました(*^~^*)

どのキャラでコンテストに参加するか相当迷ったんですが
数日に及ぶ葛藤とオ〇ニーの結果
サブキャラのみどりで参加する事にしました。


私の好みだと、子作りセッ〇スをしたくなるキャラは
ムチムチな沼子のぐりーんとイベリ娘なんですが
やはり世の中にデブ専は少ないと思ったので
無難な人選となりました。


なんだかとってもワクワクしますね(*´Д`)


続報があればお知らせします♪


またね~\(^0^)/