こんにちは!ぐり~んです( ´ ▽ ` )

本日を持ちまして私、ぐり~んは
チームぐりーんぴーすのチームマスターを辞任致しました。

今後はチームマネージャーとして籍を置きますが
イン率を考えると、ただのお飾りマネージャーになると思います。

今のところPSO2に復帰する予定はありませんが
ムチムチでおっぱいとお尻が大きくて高身長で
母性強くて授乳○コキが得意で、フェ○やア○ル舐めや
乳○責めや前立腺マッ○ージも上手にできる
年上の綺麗なお姉さんがチームに入ったら
すぐに勃k…復帰しようと思います^^*


そして、今後のチームマスターですが
厳正な審査の結果

変態中○し種マシンガンこと
ネメシスさん
に御任せする事になりました。

チームマスターとして、変態として、一児の良き父として
皆さんを引っ張って行ってくれると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

入団希望などありましたら
今後はネメシスさんへご連絡をお願します。


そしてこのブログのこれからの方針についてですが
今後も今までと変わらず、チームの近況報告や
趣味全開で好きな事を更新して行こうと思います^-^


これからもどうか
チーム「ぐりーんぴーす」をよろしくお願いし






