こんにちは!ぐりーんです。

CR豊丸とSOD
最近この「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」
というパチンコにどはまりしていて、ST中の曲が頭から離れず
歌詞を耳コピできるくらいになったので置いておきます。
マジで名曲なのでぜひ聴いてみてください。
(ST中の映像も合わさるとガチで電子ドラッグ)

※単なる耳コピなので、訂正あればコメ欄にお願いいたします。



絶頂タイムの歌詞

絶 絶 絶 … 絶頂!
頂 頂 頂 … 頂タイム!

まわして(もっと)
まわして(もっと)
確変上等かかってこいや!

絶 絶 絶 … 絶頂!
頂 頂 頂 … 頂タイム!

まわして(もっと)
まわして(もっと)
そこそこそこそこ天国!


二人の時間ずっと欲しい
そばにいたいの(離さない)

あなたナシじゃあもうダメなの
生きる意味ない(ナイっしょナイっしょ)

今だって(hey hey)
今だって(hey hey)
あなたの事を(考えちゃうちゃう)

ZECCHOU
絶頂タイムに突入


絶 絶 絶 … 絶頂!
頂 頂 頂 … 頂タイム!

まわして(もっと)
まわして(もっと)

確変上等かかってこいや!

絶 絶 絶 … 絶頂!
頂 頂 頂 … 頂タイム!

まわして(もっと)
まわして(もっと)
そこそこそこそこ天国!


楽しい時間もっと欲しい
二人だけのね(止まらなうぃー)

あなたにもう夢中なのよ
かまって欲しい(かまってかまって)

いつだって(hey hey)
いつだって(hey hey)
あなたの事を(考えちゃうちゃう)

ZECCHOU
絶頂タイムに突入


絶 絶 絶 … 絶頂!
頂 頂 頂 … 頂タイム!

まわして(もっと)
まわして(もっと)
確変上等かかってこいや!

絶 絶 絶 … 絶頂!
頂 頂 頂 … 頂タイム!

まわして(もっと)
まわして(もっと)
そこそこそこそこ天国!


会いたい時間ちょっと長い
耐えられないよ(謝りたい)

そんなにまで素敵なのよ
わかって欲しい(わかったわかった)

いつだって(hey hey)
いつだって(hey hey)
あなたの事を(妄想タイムで)

ZECCHOU
絶頂タイムに突入


-以下ループ-


※追記
曲がyoutubeにあったので置いておきます





