こんにちはぐりーんです^0^

今更ながら設定6やらなんやらの情報を小耳に挟んだので
久しぶりにインしてしまいました(^-^)
PSO2は基本無料なので、思い立った時にふらっとインできるのは嬉しいです。

さて、当初のイン目的は「設定6でどれだけ画質があがるんだろう」
という軽い疑問からだったのですが、今となってはどうでも良くなりました。

そう。インしてすぐに気づいてしまったのです。
レイヤリングウェアというモノに。

これは相当ヤバいシロモノですよ。
今までの見抜きやらエロSSやらなんやらの技術を
すべて過去にしてしまう
とても恐ろしいコンテンツだと思います。


さっそく私はマイショップで気になったウェアを購入しました。

まぁ、はっきりいって
マイクロミニパンツ
しか目に入りませんでしたけど。

私はマイクロミニパンツ(以下MMP)を試着した瞬間に一目ぼれしてしまいました。
MMPは今まで見てきたどのエロ衣装より確実にエロいです。
なにがエロいのかと言うとまず1つめはトップスの胸元です。
ムチムチ娘にバッチリとフィットするm・・・・

もう文章面倒くさいので見せます。



いままでのぐりーん
pso20160722_182732_071.jpg



マイクロミニパンツのぐりーん
pso20160722_184228_121.jpg




あああああああああああああああああああ!!!!!!
びゅるるるるっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びゅっびゅっびゅるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!!!!!
びゅううううううううっ!!!!!!!!!!!!!!!!!




あなたはPSO2が得意なフレンズなんだね!

魔戒ノ花

comment iconコメント ( 1 )

(´・ω・)フフフ

名前: 凛々華 [Edit] 2016-07-26 23:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)