こんにちは!ぐりーんです・ω・

ぽっちゃり体型のキャラを使ってると
ロビーで可愛いコスを見かけて、いいゾ~これと思っても
自分が着ると変に膨らんだりして
何だこれ!?(驚愕)
ってなること事ありますよね(´Д`;)

確かにビジフォンで試着すれば、そんな失敗はないと思います。

しかし!なかなかおっぱいまではじっくり見れません。

今回はそんな

「身体が大きくて、似合うサイズの服が無い><」
「周りにぽっちゃり体型がいないから比較できない><」
「おっぱい見たい」


という人の為に
ぽっちゃり娘のためのコスチューム別おっぱい比較を作ってみました。

これでおっぱいがどんな形になるか、どれが自分のおっぱいに合うか
どれがノーブラに見えるか、どれがきれいな乳輪っぽいか
などわかると思います(*´ω`*)

コスチュームの特徴なども考察しているので
ぽっちゃり娘じゃない人でも参考にしてもらえるとうれしいです(≧∇≦)ノ


それではいってみましょう


撮影モデル イベリ娘

ピュアメイドドレス
pso20140405_035501_042.jpg
おっぱいの形がとても綺麗なコスチューム。
露出がなくともしっかりとエロさを惹き出している。
おっぱいが窮屈そうなので、外に出してあげたい衝動に駆られる。


ローゼントライム
pso20140405_035340_031.jpg
正面からのおっぱいはバッチリ。
しかし横から見たときのおっぱいは、クリエイトした素の形。
おっぱいに自信がある人は問題ないが、補正という意味では皆無。


リフラ・ビスカナ
pso20140405_035347_032.jpg
正面から見た時に横へはみ出しているおっぱいが最高。
そしてなんと言っても横乳がすばらしい。下乳の隙間に手を突っ込みたくなってしまう。
おっぱいの上半分しか隠せていない服も良い。絶対に乳首がコリコリ擦れている。
パ○ズリもしやすそう。


ウェディングドレス
pso20140405_035353_033.jpg
とても上品なおっぱい。
おっぱいとはこうだ!という感じの基本おっぱい。
そう、まさにおっぱいの原点。キングオブおっぱい。
乳輪もぜったい綺麗。


ユカタヴィア
pso20140405_035359_034.jpg
すごく柔らかそうな良いおっぱい。
帯におっぱいが乗っかってる感じがとてつもなく素晴らしい。
和装というだけあって、絶対ノーブラ。
絶対ノーブラ。


セクシービキニウェア
pso20140405_035414_036.jpg
露出度の高さは素晴らしい…が、ぽっちゃりには不利か。
上半身が異様にがっちり見えてしまうのがガッカリポイント。
しかし角度によっては露出度もあり、素晴らしい画が撮れる事も。


ワンダートリート
pso20140405_035421_037.jpg
丸いおっぱいになるコスチューム。
襟とスカーフがおっぱいに垂れ下がっていて
おっぱい、お腹、スカーフからなるデルタゾーンは
胸囲格差社会の現実を浮き彫りにする。


ロマンバカマ
pso20140405_035428_038.jpg
これぞジャパニーズおっぱい。
どんなに大きいおっぱいにしても、和服の前ではお淑やかおっぱいに。
洋服のような、脱がせたらすぐおっぱい御対面とは違う。
おっぱいにも恥じらいがあり、そこには侘、寂、そして心がある。


ヴァルギリス
pso20140405_035453_040.jpg
おっぱいとおっぱいの間という、最も顔を埋めたい神聖ポイントを
大胆にも全開にしたコスチューム。
とにかく触れたい埋もれたい挟みたい。


パニス・レプカ
pso20140405_035508_042.jpg
揉んだら直でおっぱいの感触が伝わってきそうなコスチューム。
生地が薄くて白く、とってもナチュラル。
きっと紐を調節することによって、パ○ズリ圧力を調整可能。


裏雪姫・レプカ
pso20140405_035515_043.jpg
だらしないおっぱい好き大歓喜。
重力に逆らえない感じが、年齢を重ねたおっぱい特有の柔らかさを演出している。
乳首も黒そう…と見せかけておいて実は綺麗なピンクというギャップもありそう。


スチューデントS・レプカ
pso20140405_035531_045.jpg
横から見ると分かりやすいが、紐と胸当てがあり
それを使って寄せて上げておっぱいの形を矯正している。
これはもうコスチュームではなく、ブラジャーと言っていいんじゃないだろうか。
つまり下着姿で生活しているのである。


バニースーツ
pso20140405_035607_047.jpg
期待が大きかっただけに、ちょっと残念なコスチューム。
なぜコスと胸の間を作り込まなかったんだろうか…。
これはニーソックスに見えるタイツを履いてるのと同じがっかり感。
締めつけられた場所に少しお肉が乗っかっているのが素晴らしいのに。


GH410オッソリア
pso20140405_035614_048.jpg
PSO2界の乳袋クイーン。
おっぱいを強調するためだけに生まれたようなコスチューム。
そのはみでたおっぱいで乳首当てゲームをしたい。
あの有名店ア○ナミラーズの制服に似ている。


エクササイズブルマ
pso20140405_035621_049.jpg
ロリ娘にしか似合わないと思ったら大間違い。
スレンダーからぽっちゃりまで全てをカバーできるポテンシャルの高さは素晴らしい。
A○であきらかに女子○生じゃないだろ!と思うような人が着ててもなんか許せちゃう。
このコスには敬意払わなければならないだろう。


アークスコート
pso20140405_035633_051.jpg
おっぱいのガードは固いのに溢れんばかりのエロスを感じさせる。
コートの上から触ってどんなおっぱいの形してるんだろう…と想像を掻き立てたい。
なぜかやけに身体のラインが出てるので、コートの下は裸の可能性大。


キューティーフラワー
pso20140405_035640_052.jpg
かわいい。とにかくかわいい。
縦に線が入っているので、おっぱいに触れずともその詳細な形がわかる。
上にぽっかり空いた露出部分から指をひっかけて片乳をペロンと出したい。


アブソリュートレイヤー
pso20140405_035627_050.jpg
これはもうおっぱい丸出しで外歩いてるのと同じで間違いない。
おっぱいの形、柔らかさ、重さまでもが手に取るように分かってしまう。
少し動いただけでプルンプルン。絶対ブラもしてない。





いかがだったでしょうか(´∀`*)

これを見て参考にしてもらえるとうれしいです♪

ぽっちゃり娘はなかなか似合うコスチュームが少ないですが
こうやっていろいろ着てみて、自分に合ったコスチュームを探すのも
楽しみの一つですよね(´ω`*)

まだまだ紹介しきれてないコスチュームはいっぱいあるので
また今度続きをやりたいと思います(^-^)v

今回はここまで♪ではまた次回!







SEGA運営様へお願いと要望

そろそろおっぱいクリエイト機能だけではなく
乳首クリエイト機能もエステに追加していただけないでしょうか。

もちろん、乳首を見せろと言っている訳ではありません。

「見えない場所をクリエイトする意味は無い」
と思うかもしれませんが、それは違います。

例えば、とても可愛いニューマンのロリ娘が居たとします。
いまの現状だと「うふふ、おっぱい(*´-`*)」で終わっちゃうんです。

しかし、乳首クリエイト機能があれば
「あの子はどんな乳首にクリエイトしてあるんだろう…ウヘヘ^^」
と、さらに思想を巡らせる事が出来ます。

いえ、もちろん乳首が見える訳じゃないですし、見たい訳でもないんです。
ただ「乳首がクリエイトしてある」という事実が欲しいのです。

ぜひこの「乳首クリエイト機能」実装のご検討を宜しくお願い致します。


2014年4月5日

ぐりーん




自作シンボルアート配布♪

来週の為にマイルームを小学校に改造だ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

