こんにちは!ぐりーんです(o´・Υ・)ノ

ついにスク水とランドセルが実装されてしまいましたね…!
これはPSO2界の7割を占めるといわれているロリk…
いや、お兄さん方は大歓喜じゃないでしょうか(*゚▽゚*)

たぶんもうスク水やランドセルの事は色んな方がスクショを撮り尽くし
語りつくしていると思いますので、
この記事ではスク水やランドセルを応用した

普通のエロSSとは少し違った遊び方

を紹介しようと思います。

その名も・・・

「子育てごっこ」


ただの子育てごっこではありません。


まずはお父さんになりきりましょう!

娘が生まれて、楽しいことや悲しいこと
いろんな事を経験しながら成長していく様を思い浮かべましょう。

あんなに小さかった娘が、いつしか幼稚園に通うようになり
友達もでき、だんだんと親から離れていく様に
ちょっぴり嬉しさと寂しさを感じながら
成長する娘を見守るお父さんになりきります。

そして小学校入学…

いままでの娘の成長を振り返りつつ
おもいっきり娘をお祝いしてあげましょう。
こんな感じで、アルバム風味のSS作ってあげると尚良いでしょう。

pso20140409_223534_071.jpg
みどりちゃんランドセル背負ってちょっぴりお姉さん気分。


pso20140409_235115_078.jpg
イベリ娘ちゃん入学式にちょっぴり緊張のご様子。


pso20140410_015208_117.jpg
ぐりーんちゃん小学生になってちょっぴり自慢げ?


小学校でもいろいろあったでしょう。
好きな子ができて、バレンタインデーにチョコを作る娘をみて
少し複雑な気持ちになったり

運動会で頑張る娘を見て、すこし涙が溢れてしまったり…


そして中学生になり…


高校生になり…



ついに卒業・・・

pso20140410_025833_290.jpg

気づけばもう大人になっている娘を見て
思わず涙を流してしまうお父さん。



元気いっぱいで、素直で、とても良い子に育ってくれた娘。

それだけで本当に心の底から幸せになってしまう。

これからどんな人生を歩んでいってくれるんだろう。

そんな思いを胸に、娘の成長を喜びます。







そんな娘が…



pso20140410_021837_202.jpg


うおおおおおおおおお!!!!

びゅるびゅるーーー




1枚のSSにストーリーを織り込む事によって
違った見抜き方ができますね^^*






おわり




お父さんになりました

パンチラおぱんつ選手権開催!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。