こんばんは!ぐりーんです(*´ω`*)
今日PSO2のクジをやりたくて近所のセブンイレブンへ行ったんですが
どこも売り切れていました…。
やはりあの有名プロデューサーのハg…酒井さんが手がけるPSO2は
老若男女問わずかなり人気みたいですね!(サポリンの為の媚売り)


さて、今回はクジでは手に入らなかったんですが
どうしてもセブンイレブン制服が欲しくて、マイショップで購入しました。
たかがコンビニの制服と侮る無かれ、けっこう可愛いデザインなんです。

さっそくサブキャラのぐりーんに着せてみました。

セブン制服

うわ!!でっぶうううううううううううううう!!!!(驚愕)

いらっしゃいませ~♪(ドスコーーイ!)

なんという事でしょう。
ロビーでみかける女の子たちのセブン制服姿はすごくかわいいのに
これはひどいですね^^;シコシコ

いまセブンイレブンの制服は女性用で20万、男性用で1.5万円前後で売ってますので
クジを引けなくて手に入らなかった方は、ビジフォンで購入をオススメします(^-^*)

セブン制服02

こういう感じでお尻むけて見えそうで見えないシチュってすごく興奮します^-^
すぐにセブンイレブンはこのミニスカ制服を逆輸入するべきです^-^

さて、ムラムラしてきたので今日はもうオ○ニーして寝ます。
ではまたヾ(*´∀`*)ノ



※本ブログはPSO2のサポーターズリンクに登録するべく
全年齢を対象にした健全で楽しいブログを目指しております。


アリスちゃんのオーダーが出ない

ブログはじめました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

