こんにちは!ぐりーんですo(>ω<)o

昨日、運営からこんなメールが来ました(^-^*)

20140411.jpg

公序良俗に反するコンテンツを含むwebサイト…?

PSO2のスクショって
公序良俗に反するコンテンツだったのか(驚愕)

でも確かに
おぱんつまるみえコスチューム
pso20140412_000316_056.jpg



ほぼ全裸コスチューム
pso20140411_235902_035.jpg



食い込みまんコスチュームなど
pso20140411_235441_001.jpg


こんな見抜き推奨コスチュームを実装してるゲームが
健全なはずないよね(o´Д`)=з

という訳で、
サポーターズリンクの審査落ちました(。´Д⊂)

でも、どこまでがアウトでどこまでがセーフなのかな?

もちろんおっぱいは出してないし
お○んこも出るはずないし・・・。

あとありえそうなのは、文章ですけど
私はゲーム内で伏せ字になりそうな言葉は
毎回チャットで確認してから書くようにしてます(´・△・`;)

ゲームで伏せ字になるような言葉があれば
ブログでもしっかり伏せてますしね(´・ω・`)

でも悪いのは私…(>_<;)
「公序良俗に反する」ってSEGAの判断ですからね…。
皆様からの信頼を回復するためにも、謝罪文を掲載します(*_ _)


重要 ぐりーんより皆様へのお詫びとご説明

今回の不具合は、ブログの変更が事前に把握できておらず
結果的に検証が不十分な状態で
ブログが更新されてしまったことが大きな問題でした。

今後はチェック人員について倍増を行い
これまでの2ラインから3ラインへとチェック体制を強化しました。
今回のような致命的な不具合を、二度と起こさないことをお約束します。

失ってしまった信頼を回復し
皆様により安全で安心していただけるブログにすることを目指し
今後もブログ更新を続けてまいりますので
これからも『ぐりーんぴーす』をご支援いただきますよう
お願いいたします。



あれ?
どっかで見たことある文章だねヽ(〃'▽'〃)ノ




おわり




学校でしようよ!

お父さんになりました

comment iconコメント ( -2 )

オンステに「肉便器」とか 伏せてあっても「お〇んち〇」とか
そういったのが文面に頻繁に出てきちゃうのは セガ的に公序良俗に
如何なものかと判断されたのかもですね。

まあ落ちてしまったものは仕方ないですから、これからも見〇きが捗る日記が綴られるのを期待しています。

名前: きこり [Edit] 2014-04-12 15:49

>きこりさん
落ちてしまったことにより、もう何の足枷もないですね(ゲス顔)
これからも頑張ります(*゚▽゚)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-04-13 08:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

