こんにちは!みどりです(*´▽`*)

pso20140413_023426_149.jpg

いま中の人は公序良俗に反する記事のせいで
活動自粛して反省中です><

だから今日は、中の人の代わりに私がブログ書いちゃうね(>w<*)

もうこのブログは健全で可愛いブログにしちゃうんだから(*'-'*)ノ
えっちな男の子は閲覧禁止っ!女の子専用ブログを目指しちゃうよ♪
えっちなのが目的の人は残念でしたぁ(*´艸`*)


さて、今回は4/4の記事
来週の為にマイルームを小学校に改造だ!
で作った教室でいろいろしてみようと思います(≧∇≦)

ちなみに、この記事のタイトル
「学校でしようよ!」をググっちゃだめだよ(´□`;)
検索結果とこの記事との関連は一切ないからねっ!

じゃあ、さっそく教室を使って
アークス学園ごっこいってみよ~♪



まずはわたしを紹介するね(・ω・*)
pso20140413_022026_126.jpg
私はみどり♪
アークス学園5年生のどこにでもいる普通の女の子(o^^o)
すぐにオ○ニーしちゃうのが悩みなんだぁ><*


この人は先生(*´▽`)ノ
pso20140412_211637_093.jpg
とっても優しいぐりーん先生♪
なんでも優しく教えてくれる、本当に良い先生!
オ○ニーも先生が教えてくれたの(*/∇\*)キャッ


学校で飼ってるペットだよ♪
pso20140413_015515_111.jpg
飼育係の私が世話してるメス豚ちゃん(=´▽`)
とっても食いしん坊で、すぐ太っちゃうんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そろそろ屠殺して食べたほうがいいかも?(;´-`)



よ~し、今日もお勉強がんばるぞ~♪
pso20140413_024701_170.jpg

むらむら…

pso20140413_030012_177.jpg

やぁ…こんなことダメなのにっ…!

pso20140413_031754_238.jpg

はしたない女の子でごめんなさいっ…♡

pso20140413_032616_282.jpg

教室でイっちゃううううーーー!ビクビク





なんかよくわからない記事になっちゃった(つд-。)




今日はここまでっ!またね~!ヾ(*'-'*)


pso20140413_034716_309.jpg


ハンターの新スキルは黄金騎士だ!

PSO2は公序良俗に反するコンテンツらしい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

