こんにちは!ぐりーんです(^-^*)/

昨日、チムメンのネメシスとMAXタイプのルパンを打ってたら
ネメシスが2R含み34連させて36000発出してました^-^
私は2回初当たり引いたのに3箱^^;
これが人生ハズレIDと当りIDの違いか…。



さて、今日は以前の記事
前屈みロビアクは見抜き専用
で、追加ロビーアクション92「敬礼2」の用途が発見できなかった
という大失態を犯してしまったので、今回は汚名返上すべく

敬礼2の使い方を紹介しようと思います!!
どんなロビアクでも色んな表情といろんなアングルで
いっぱいSSを撮りまくれば、自ずと用途が見えてきますね!


その1「腹痛」
pso20140417_025635_110.jpg
やだ…お腹痛い…
バファ○ンルナが欲しいのかな?なんて推測することが可能ですね。
ル○ルナに登録すれば、月1で女の子の日ごっこができちゃうぞ!
軽いストレッチをしてみたり、お腹を温めたり、腰をさすってみたり
よりリアルを追及することで女の子度アップだ!(人としてはダウン)



その2「腹パン」
pso20140417_032340_135.jpg
うっ…どうしてこんなことするの…?
腹パンしたあとの戸惑いの表情が再現可能。
もちろん、憎しみではなく愛情のある弱めの腹パンです。
ロッティかモニカをキャラクリした人は是非ご使用お願いします。





あれ?もしかして
最低な記事になっちゃったかな?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


もちろん、ここで紹介した使い方以外にも
腹パンは同アングルで表情を変えると
「お熱ある?大丈夫?」おでこコツン
みたいな健全な感じにも見えますよ!(必死)

敬礼2は意外と用途が多そうです(*・д・*)
もしかしたら使えるロビアクベスト10入りもあるかも!?

これからも研究を続けていきます!


今回はここまで!またね~ヾ(*'-'*)



SEGAの頭がイッてる

○ックス片脱ぎエロSS

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

