ブログ閲覧者様

いつも大変お世話になっております。
ぐりーんぴーすのぐり~んと申します。

さて、この度弊ブログにて
相互リンクの追加を行いましたので
この場をお借りしてお知らせ申し上げます。

リンク追加
おまろぐ。

こちらのブログ様は日々のプレイ日記や
楽しいスクリーンショット等
非常に健全で素晴らしいブログ様です。

弊ブログのような変態キ○ガイブログに
相互リンクの御依頼を頂いた事に
感謝の意を表すと共に、お悔やみを申し上げます。

弊ブログの影響で、イメージダウンに繋がらない事を
全力で祈るばかりです。

おまろぐ。様の益々のご発展を
心よりお祈り申し上げます。



インターネットが急速に普及している昨今
一個人でも全世界に情報発信ができるようになり
個人ブログ等でも迅速できめ細かな情報提供が
要求されております。

弊ブログにおきましても
移りゆくPSO2情勢の変化を常にキャッチしながら
様々な特色を持ったブログを目指し
一層の努力をする所存で御座います。

是非これからもご高覧の上
ご意見・ご要望等頂ければ幸いと存じます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。


平成二十六年四月二十日

ぐりーんぴーす@PSO2 管理人
ぐり~ん




相互リンク追加のお知らせ

基本ロビアクの限界に挑む

comment iconコメント ( -3 )

真面目な文面過ぎて今までの記事とのギャップが…(;´・ω・)

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-20 17:05

はわわわわ・・・

相互リンクそして紹介ありがとうございます_(._.)_
いつもちっしゅ片手に読ませてもらってます(*‘∀‘)
ブログ初心者なので割と本気で参考にさせてもらってます!
また記事の更新楽しみにしてます(´ω`*)

名前: おまん獣 [Edit] 2014-04-20 19:42

>しょぼんさん
私はいつも紳士ですよ。

>おまん獣さん
私もブログ1ヶ月未満の初心者です。
お互いに頑張りましょう~
これからも宜しくお願いします(^-^)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-04-21 15:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

