こんにちは!ぐりーんです(*^-^*)

前回の記事
ネカマのやり方、見分け方 その1
の続きをやっていきます。

毒を以って毒を制す
の言葉のとおり、あくまで前回の記事の続きとなります。
似たような項目は省きますのでご了承下さい。


ネカマのやり方は前回の記事を参考にしてください。




ネカマの見分け方


はじめに
なぜネカマを見破るのか。
はっきり言って、意味はないと思います。
むしろ私はネカマも立派なプレイスタイルのひとつ
だと思っています。
ロールプレイやなりきりと何も変わりません。

では、なぜ見破ろうとする人いるのか。
それは見破りたいと思ってる人に
下心や嫉妬があるからだと思います。

たとえば寄生がもし明らかに男だったら
すぐに地雷認定してBLしますよね。

危険そうな人に釣られてしまうのは
それは自分が「もしかして女の子かも」
という下心があったからではないでしょうか。

逆にその人の人柄に惹かれて、一緒に遊びたいだけなら
性別なんて関係ありませんよね。
もしあの子が女の子なら・・・という下心があるのです。

そして嫉妬。
女性の敵は女性といいますが
ネカマの敵はネカマと女性です。
チヤホヤされているのが気に入らない
最近チームに入ってきた子に自分の居場所を奪われた
などです。

もし本気でネカマを見破りたい人がいるなら
自分の気持ちにもう一度問いかけてみてから
この先を読む事をおすすめします。



1.シュレーディンガーのネカマ
ネカマを見破る事は非常に難しいです。
それはシュレーディンガーのネカマだからです。

つまり、あなたがある人物に対して
「ネカマかもしれない」と考えているだけであり
実際に観測するまで「実は男性」「本当に女性」
重ね合わせの状態なのです。

シュレーディンガーのネカマ

この現象があるので、見破る側は常に「男性」と「女性」の状態を意識し
相手に悟られること無くネカマと見破らなければならないのです。

ゲーム内のキャラクターを操作しているのはみんな人間です。
もし相手が男性であろうが女性であろうが
決して迷惑の無いようにしなくてはいけません。


・絶対にやってはいけない事
相手との関係を壊してでもネカマを見破るという方法があります。
やり方はストレートに女性特有の質問をしまくるだけです。
こちらの場合、見破るのは簡単ですが
相手は2度とあなたと会話をする事はなくなるでしょう。
もし本当に女性だったとしても、今後の進展もありませんし
場合によっては悪質ユーザー報告されてしまいます。

お互いに何の利益もメリットもありません。
絶対にやめましょう。



2.相手のネカマランク
相手のネカマランクによって、見破れるかどうかは変わってきます。
最終ランクまで進化していると、もう見破ることは不可能です。

・ネカマのたまご
まだネカマをはじめたばかりなので
下準備も無く、こちらから何もしなくともボロを出します。
男口調でチームチャットなどに誤爆したりします。
むしろ、女性と思い込むほうが難しいです。

・ネカマ初心者
ネカマをはじめてしばらく経ち、1人くらいは釣ったことがあるネカマです。
しかしまだまだ初心者で、気を抜くとお手洗いから30秒くらいで戻ってきたり
自分から女性アピールをしすぎて墓穴を掘ります。
SNSやスカイプのプロフィールが男のままなんて事も。

・ネカマ中級者
ここからは相手のミスを待つのは難しくなってきます。
しかし、アニメの話題やゲーム、ギャンブル、車、バイクなどの話を振ると
我慢できずに乗ってきます。どんどん話に引きずり込みましょう。
今までチャットが遅かったのに、いきなり早くなるなどの症状が表れます。
男性特有の趣味に何個も付いていけるようなら、かなり濃厚です。

・ネカマ上級者
見破るのは難しいです。
2~3個の方法を試しただけではネカマかどうかはわかりません。
様々な戦略を仕掛けて、総合的に判断する必要があります。
しかしまだまだ隙はあり、同じ質問を後日すると
違う答えが返ってきたりします。

・ネカマプロ
見破るのは非常に難しいです。
すでに何人も女性と思い込ませている人を従えています。
判断が難しく、ミスもまず犯しません。
多少の粗があっても、周りのフォローがあるので崩すのは難しいです。
しかし「もしかしてネカマかも」と疑う余地はあります。

・ネカマ神
判断は不可能です。
ボイスチャットすら平然とやってのける人もいます。
自分が演じる女性の年齢、体型、容姿、生年月日、
趣味、生い立ち、家族構成、生理周期まで
全てを網羅しています。
オフ会をしない限り判断する事は不可能です。



3.ネカマの年齢設定
相手の設定した年齢によっても、見分ける難易度は変わります。
前項のネカマランクと本項の年齢設定によって、総合的な難易度となります。

・女子高生・ギャル
難易度はとても低いです。
話題と流行がころころ変わるので、まずボロがでます。
学校や芸能、ファッションの話になると矛盾やミスが出てきます。
ネカマ初心者が適当に女子高生設定をして自滅していきます。

・女子大生
こちらも難易度は低いです。
女子高生と同じく、話題と流行を把握するのが難しいので
どこかで必ず違和感やミスが出ます。
ネカマ初心者が「自分の年齢と近いから」という安易な理由で
女子大生設定にしてしまい、自滅するという場合が多いです。

・20代
ネカマで一番多いのがこの年代です。
ここから見分ける難易度が一気に上がります。
趣味や行動で見分ける事が必要になります。
ネカマ初心者~ネカマプロまで幅広く使用されています。

・30代
話題も落ち着いているので、対策をされていたら為す術もありません。
そのやりやすさから、サブネカマやセカンドネカマなど
ネカマ中級者以上の人達から支持されています。
粘り強く分析し、総合的な判断が必要となります。

サブネカマ・・・メインキャラとは別にネカマキャラを作る事
セカンドネカマ・・・バレたり、心機一転のために新たにネカマを始める事

・主婦
子供や旦那、家庭などを武器に、様々な対策が施されます。
もちろんスカイプも何の抵抗もなく断ります。
深追い出来ず、攻めにくいため見破ることは難しいです。
ネカマ上級者に使われると、ネカマプロと同レベルになります。



4.情報を集める
前回の記事と一緒になってしまいますが、やはり情報が一番大切。
勝ち戦の勝因は何事も情報です。相手よりも多い知識量で情報戦を行いましょう。
相手の設定年齢に見合った情報をピンポイントで勉強しましょう。

・ファッション誌一覧
女子高生ファッション誌
ギャルファッション誌
女子大生ファッション誌
20代ファッション誌
30代ファッション誌
主婦ファッション誌




5.チャット
チャットの仕方によって、ネカマの判断材料になります。
これは「ネカマはこうだ」ではなく、演技か演技ではないかを判断します。

・レスポンスの早さ
普段のチャットは遅いのに、DFや防衛などの
切羽詰った状態でいきなりチャットスピードが上がるのは怪しいです。
効率を求める余りに、演じる事を忘れている場合が多いです。
好きな話題に釣られてどんどんレスが早くなる事もあります。

・仲が良い人とのチャットに参加する
ネカマが誰か他の人とチャットしている時に参加してみましょう。
たまにネカマがネカマのリアフレと協力している場合や
リアフレには自分がネカマをしている事を秘密にしている場合があります。
不自然な理由であからさまにネカマのフレとの会話を阻止されたら
リアフレにネカマ行為がバレるのを恐れている可能性が高いです。
会話に参加できた場合は、「昔はどうだったの?」など
無難な会話をしながらお互いのミスを誘います。

・一人称が変わる
初心者が犯しやすいミスです。
演じる女性像がはっきり決まってないため
一人称が変わる場合があります。
「わたし」が「うち」などに変わったら怪しいです。
「わたし」が「あたし」は、ただ単に「w」の打ち損じです。

・会話の中に女性がいると萎縮する
ネカマではなく、本物の女性がいる場合
ネカマはどう頑張っても本物の女性には敵わないので
なるべく答えにくい質問や話題を振られるのを恐れて
今までの勢いがなくなります。
突然萎縮したらかなり怪しいです。



6.会話
会話は最も重要な情報源であり、判断材料の80%を占めます。
ネカマ初心者~中級者であれば確実にここで判断ができます。
しかし、上級者以上で対策がされていると逆にこちらが騙されます。

・予想が当たりすぎる
無知なフリをしながらも、効率を求めたいが為に
「防衛ではこうやって動くといいのかな・・・?」
「武器はこっちも強そうだけど、こっちの方が強いかな?」
「もしかしてETの発生条件ってこうなのかな?」
など、的確な情報や立ち回りを遠まわしに訴えてきます。
最新の情報などを「~かな?」と言いながら毎回当ててきたら
とても怪しいです。

・言葉が古い
いまだに本気で「あげぽよ」「今でしょ」「ワイルドだぜ」
などの流行語を使っていたらかなり怪しいです。
さらにオヤジギャグの如くしつこく使っていたらおっさん確定です。
しかし、30代以上の年齢設定だと一概には言えません。
判断が難しくなります。

・アニメやゲームの話に引きずり込む
アニメやゲームの会話は、こだわりがある人が多く
我を忘れて語ってくることもあります。
相手を乗せながらどんどん深い話題へ引きずり込み
男趣味の話題などへ誘いましょう。
チャットが異様に早くなったり、詳しすぎると怪しいです。
途中から少女マンガなどの話題に切り替えてみて
急に大人しくなる場合、ネカマ率はぐんと上がります。

・オシャレの話題を振る
初心者~中級者のほとんどのネカマはここで判断することが出来ます。
しかし上級者以上になると、ここの対策は確実に練られているので
自分が罠にかかってしまう可能性が高い諸刃の剣です。
また、やりかたを間違えるとネカマと疑っている事がバレます。
よくある「日焼け止めのSPFを聞く」なんて方法がありますが
有名すぎて相手にサラっと答えられる可能性が高く
尚且つ一発で疑っているのがバレます。

相手に「何使ってる?」などを直接聞くのではなく
「ニキビに悩んでて~」や「良いシャンプー無いかな?」など
あくまで自分が悩んでいる風に相手から答えを聞きだします。

・同じ話題を繰り返す
上記のアニメ・ゲームやオシャレの話題などをメモしておき
また後日、忘れた頃に聞いてみましょう。
言ってる事が変わっていたらかなり怪しいです。
特にいつも使っている日用品などが違っていたら
間違いなくネカマです。
しかし、ネカマプロ以上になるとここも対策されているので
ますます自分が相手の罠にはまっていきます。

・下ネタやスリーサイズを聞く
よくある「下ネタのノリ具合や、内容で判断できる」というのは大嘘です。
これは相手にもよりますし、男女共に下ネタは不快に感じる人も、大好きな人もいます。
また、スリーサイズを聞くのは人によっては即セクハラの最低の行為です。
相手が不快に思うことは絶対にやめましょう。



7.行動
無意識や癖、逆に意識しすぎているものが多く、一番ミスをしやすいです。
ネカマと判断する材料になるのでしっかり分析しましょう。

・プレイが上手すぎる
どうでもいいクエストでは下手なのに
防衛やDFに行くと無双しはじめたり、立ち回りが妙に上手くなったら
効率を求める余り本性が出ている可能性があります。

・やたらと記念日を設定している
ネカマ初心者から中級者までやる人がいます。
女性=記念日みたいな童貞的思考をゲーム内で発揮します。
「今日で1ヶ月だね!」や「○○くんの誕生日だね!」など
しつこくアピールしてきます。

・お手洗いが早い
ネカマ初心者から中級者がしやすいミスです。
普段は気を付けていても、緊急開始間際などになると
男でもびっくりするようなスピードで戻ってきたりします。

・変な女性アピール
「今日ちょっとお腹痛いから落ちるね」
「気分が落ち込んでてなんもやる気でない・・・」
誰も聞いてないのにレディースデーを思わせる発言をします。
これはネカマを演じるあまりにやり過ぎてしまったパターンですが
ネカマ上級者でもたまにやってしまう人がいます。

・家を出るのが早い
「今日飲み会があるんだ~」と言いながら準備する気配も無く
ギリギリまでゲームをプレイして「じゃあいってくる!」
と5分前くらいに出て行ったら怪しいです。
準備の時間も合わせてその時間に落ちた可能性もありますが
明らかにその時間に出た場合はほぼネカマ確定です。



8.リアル
ネカマに本気でリアルを演じられると、こちらは為す術がありません。
ネカマプロやネカマ神は、会話や行動よりむしろリアルを重視している事が多いです。
ここまで来るともう余程のミスがない限り女性と確信するしかありません。
また、無理に写メやVCを要求するのは粘着やストーカー、迷惑行為になります。
ゲーム内ではないので悪質ユーザーどころか犯罪行為になります。
絶対にやめましょう。

・生年月日や干支を聞く
「占いしてあげる」などと言いつつ
干支や星座、生年月日を聞いて見ましょう。
ネカマ中級者でもそこまで設定している事が少なく
答えられなかったり、濁されたりします。
しかし本当に教えたくない場合もあるので
これだけでネカマ認定はできません。

・話題に出たものを見せてもらう
ライフスタイルやオシャレの話題で
「普段使っているもの」として名前が出てきたものを
「あれってどんなデザインなの?」と言って写メしてもらいましょう。
断られたらネカマの可能性もありますが
普通に写メが嫌で断られる可能性のほうが高いので判断は難しいです。
無理に要求する事は絶対にやめましょう。

・プロフィール画像や写メ
ネカマのスカイプやSNS等の画像をネット検索しましょう。
もし検索に引っかかったらネカマの可能性があります。
また、部屋の写メの場合は画像に写っているものに対して
「その本面白いよね~」や「その鞄オシャレだね。ブランドどこ?」
など話題を振ってみましょう。
1つもわからなければネカマの可能性があります。

・ボイスチャット
替え玉を使っている場合は「前使ってたソードって何スロ?」や
「この前拾ってたレアなに?」などの会話をすればすぐにわかります。
ボイスチェンジャーの場合も、明らかに声がおかしいのでわかります。
どうしても不安であれば「着メロどんなの使ってる?」などを聞いてみましょう。
ボイチェン使用なら音が高くなります。
VCは偽装が一番難しい為、ネカマ上級者でもまずしません。
しかし、だからと言ってVCをしつこく強要するのは
ただの迷惑行為なので絶対にやめましょう。
ネカマプロやネカマ神になると、女声も習得しているので
判断は不可能です。むしろこちらが騙されます。



最後に・・・
ネカマを見破るのは直感や違和感に頼るところも大きいと思います。
そういった細かい仕草や違和感まで書いていると
それこそ本1冊分にできそうなくらいあるのでこれで終わります。

ネカマを見破るのは黒か白かではなく
何%くらいネカマの可能性があるか?
と考えたほうが良いです。

例えば、チャットだけで相手に自分の性別を伝えようとしても
それを証明する手段は何も無いのと同じです。

誰も他人の事を100%理解する事はできません。
「相手が見ている緑色が、自分が見ている緑色と同じかどうか」すら
私達には理解し合う事ができないのです。


ではこれにて「ネカマのやり方、見分け方」は終わりですヾ(*・ω・)ノ

やっと今日からPSO2にインできるので
次回からはまたSSを貼っていきます(*´д`*)

またね~(。・ω・。)ノシ


ネカマのやり方はこちら→ネカマのやり方、見分け方 その1


アプデとキャラ紹介

ネカマのやり方、見分け方 その1

comment iconコメント ( 40 )

トイレは小なら速いよ((・ω・))w
出るまでの距離が短いからねwww

名前: 耳山ミミィ [Edit] 2014-04-23 18:57

あげぽよーーーーー!
いつ書籍化するの!?今でしょ!!!!!!!
(´・ω・`)

名前: おまん獣 [Edit] 2014-04-23 21:34

オトコっぽい女の子キャラを作ったら特に演技とかしてないのに女と思われててびびった事がw

名前: かずま [Edit] 2014-04-24 05:17

トイレは…

リアル女ですが、小なら30秒余裕ですよ。
何故なら一人暮らしの狭い部屋で、トイレまで歩いて5歩くらいだからw

名前: ひいらぎ [Edit] 2014-04-24 07:36

ゲームなら話題に乗れるけど少女マンガは分からない

名前: しの [Edit] 2014-04-24 07:47

ネカマ1読んで帰る。ありがとう、MAJIDE

遊びでなくて本気=ネカマ 遊びでするのが≠ロールプレイ=修行で。 ネタLv=たぶん本物(玄人w) 、 例:俺なんかだと中身が女で「リサ派」が好きでその表現な努力をしている子なんかは、ええ子やなと ちょっと思える(俺)。 

それが中身男だときもくね?(答える)⇒「リサがそのセリフを言うことはたぶんない、PSO2はドラクエ寄りだしとかで、セリフに制限があるよねと!」 もしもリサが猫耳だったらこうなる♪とかだよ、幼馴染みだったらそうなるみたいなLvまで行けばよ ≒ エロマンガ作家がたとえ男でもときメモの開発チームが男「ガチムチ」でもきもいとは思ってないやん?って話。

(リアル女「にょ」との決定的な違いねえ、、、>>)男でもや、キ**マな話をさwできなくはないけどそんなに詳しく無いw + 「アバターは我ではないから、。。」かわいいねえと言われても「そやろ!てへ」くらいしか返しようがないよなとは思う(俺)。 例:ウェブカメラでSkypeやらんか?に対してネカマは(だと)そこまで行けないとすると? 守備範囲の成長がどっかで止まるってのがあればロールプレイ or ネカマ ネカオのどっちかを疑えたかもな終(注意:根拠無し)  返信不要 

名前: 第7サーバ レンジャ [Edit] 2014-04-24 08:25

春はあげぽよ

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-24 10:16

リアル女性プレイヤーに女性だと勘違いされてた事ならあったな〜w 丁寧な言葉意識してただけなんだけど…。その人の勘が鈍ってただけなんだろうか。

名前: (´・Д・) [Edit] 2014-04-24 15:27

トイレ30秒って、手洗うだけで終わりそうですね・・・

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-24 20:58

うーん、ここだけの話というわけではないのですが、ネカマかどうか見極めるには「ネカマに好かれる」っていうのはどうでしょうか?

実は、過去に何人かのネカマさんから「俺実はリアル男なんだ+付き合って欲しい」っていう類ことを言われたことがあるので(;´Д`)

ネカマに釣られる前にネカマを釣る!!とか。。。

釣り方は…自分でもよくわかりませんが…。

名前: RIMU [Edit] 2014-04-25 04:58

こんなキモオタゲーを躍起になってやってる女なんてそうそういないでしょって思ってるからネカマやってるおっさんが胡散臭く見えるだけで
相手側に下心とか言って自己正当化されるのはなあ

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-25 13:28

数年やってると中の人の性別容姿はどうでもよくなって
会話が楽しいか、連携が取れるか、性格やプレイ時間とプレイスタイルが合うかになってくるのが悲しいね
この人リア女じゃね!?ってドキドキできた初心者に戻りてえ…

名前: [Edit] 2014-04-25 17:41

リア女アークスです。スカイプなんて絶対断る!!だって怖いじゃんっ!あとトイレ(小)が遅いのは家でやってない場合だと思うな・・・。外だったらお化粧直すとかあるけど、だいたいジャージかパジャマでゲームしてるんだもの、めっちゃ早いよ、30秒は納得です。リア女子の傾向としては、「話がポンポン飛ぶ」とこかなって思ってみたり。あと自立してる子多いと思うなー。けど、別にネカマでもいいんじゃなかって思うなー。別に害ないし。

名前: れんれん [Edit] 2014-04-26 10:05

面白い
本出たら買ってしまうかもしれないw

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-26 19:55

・やたらと記念日を設定している
これはリアルでは恋人関係に多いけどネットじゃまず見ないね
ネットで赤の他人に記念日だ何だ言う奴はネカマ

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-27 09:25

コメントも見事にネカマ仕様って訳ね
とりあえずワロタ

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-28 01:30

リアル腐女子と会う機会が結構ありますが、化粧とかあまりしたことが無い、ファッションとかもあまり気にしたことが無い、漫画・アニメ・ゲームがすごく好きで詳しい、という子が多い印象です。
この世にはギルティギアなどの格闘ゲームがすごく上手な女性もいるし、ネカマを見抜くのって難しいなと改めて思います。

名前: ほぅむラン [Edit] 2014-04-28 01:51

>>この世にはギルティギアなどの格闘ゲームがすごく上手な女性もいるし
かよぽ・・・あいつは男だったな
闇たんイカロスたん羽入たんハアハアとか言ってる女もいたし、言動だけじゃ判別出来ないことも多々あるね

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-28 11:51

ネカマとかは好きにすればいいと思っているけど記事面白かったですw
自分は逆に何の疑いも無く男と思ってた人が女性だったことが・・・まぁ正直色々と女らしさの無い人ではありましたがびっくりしたw

名前: とおりすがりの3鯖民 [Edit] 2014-04-28 17:12

ホモを釣るためにホモ・・・それってホモの思う壺じゃないですか!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホモじゃないか!(歓喜)←こうですかわかりません!

名前: RIMU [Edit] 2014-04-28 18:44

男性キャラクターでプレイしているけど、チムメンから最初は男だと思われていたらしく、リア女ですって言ったら「嘘だろ?」って驚かれたわー
そんな隠すこともないからオフ会に顔出したらさらに驚かれたw
言葉遣いは元から男っぽいし、趣味も男性とほぼ同じだったり。
ゲームとかの話になると盛り上がるから、男と思われてもおかしくはないかなと思う。
女らしさが無いのは昔からです。

名前: スイカリム [Edit] 2014-04-29 00:02

シュレーディンガーのネカマwwwwwwwwwwwwwwwwwww
参りました(´・ω・`)

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-29 13:20

以前やってたネトゲがまわりが女性ばかりだったせいで、恋愛相談や健康相談とかを聞いたりしてて、趣味が料理で車やギャンブルが嫌いで少女漫画も普通に読んだり腐女子トークも普通にできたりするせいで、1周まわってネナベ疑惑をかけられたことがありますw

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-29 14:33

男です。ですがこれからはゲーム上で人から聞かれた場合デコヒーレンス性別ということにします。

トイレに関してですが、昔お付き合いした方で、デート中トイレから戻るのがめちゃめちゃ早い方がおりました。男である自分と同時に入って、自分が出る頃には待っているのが基本というほど。思わず手洗った?なんて聞いて怒られたもんです。
女性の多くは家でのトイレはさておき外出先では身だしなみの再チェック等でとても時間をかけるイメージだったのでそれはそれは驚きました。
一部ですがそういう方もいらっしゃるようです。

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-04-29 17:30

俺なんて、男キャラ使って男自称してんのに女認定されてワロタ・・ワロタ・・。
う~ん、部屋の趣味が悪かったかなぁ?普通だと思ったんだが。
しっかし、チヤホヤされたいなんてみんなガキだな~www

名前: vita専 [Edit] 2014-05-01 02:12

中身がどうであれキャラが女性だったら構わず(*´Д`)ハァハァする変態ですいません。まして可愛かったらprprしたくなる変態ですいません。
・・・あれ?自分捕まったりしないですよね(´・ω・)?

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-05-03 06:19

プレイ上手いだけでネカマ認定というのは少し安直な気がします
女でも頑張れば知識は付くし立ち回りも上手くなりますよ
動画で勉強してる層なんかは特定クエストだけ上手いというのは男でもあるのでは?

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-05-03 18:14

♂だと言い張ってるのにお前は♀だと言って止まない人に対する立ち回りや対策などもお願いします・・

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-05-04 09:28

ネカマ初心者さんがチームチャットで誤爆して「若さとは素晴らしいものだ、かくいうワシも若いころは・・・」とジャン口調のマスターと部屋でのほほん話していたのを思い出しました。
嫌悪感はないんですが、やっぱり違和感あるんですよねー、現実で女性と知っている方はほぼ全員男キャラなので、尚更。
みんなに迷惑掛からないように、掛けるとしても心地よい感じで楽しみたいですね。

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-05-07 23:18

つまりネカマ初心者っぽいことをやっておけば女認定されずに済むのか
粘着されるよりネカマ認定のほうがよほどゲーム楽しめそうだ

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-05-10 20:14

私はネカマですが···
男性キャラやってから、女性キャラを作ると戻れなくなる
モン○ンやって、ゴ○ドイーターすると余計になってしまう
衣装選ぶのがが楽しいんですよ♪

名前: 黒胡椒 [Edit] 2014-05-12 01:28

こういう人たちが居るからPSO2が楽しいんです!
やめられない!右手が忙しい!!


…ぼくホモじゃないよ(真顔)

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-05-16 12:09

今女キャラ使ってて、初対面の人に丁寧口調で喋ってるとネカマと誤解される・・・
これ何とかならないものか・・・

名前: (`・ω・´) [Edit] 2014-05-19 10:34

リアル♀です。
読んでて、え?それ違うくない?って思った箇所がいくつかありました。
まず、女だからってチャットが遅いとは限りません。戦闘に関してもそうです。
それと、チャットで女性が参加してきて黙るのも女同士よくあります。女の最大の敵は女だからです。

1番早くネカマを見抜く方法ありますよ。
お互いに女性キャラなら、抱きついたりキスエモしたりニャンニャン甘えてみることです。向こうも嫌がらず乗ってきたならほぼ中身男性確定。避けるか離れるなら中身女性です。

レズプレイ好きな男性は非常に多いですが、レズプレイに生理的嫌悪を持つ女性が大半です。

名前: (´・ω・`) [Edit] 2015-07-10 15:58

女性キャラを使うのは見栄えと操作する上での楽しさの為で自分をネカマだと思った事は無いのですが・・・?。
仮想空間でリアル性別を気にする必要性に疑問。

名前: ーー; [Edit] 2015-08-25 18:30

つれーわー
俺男なのに女認定されてつれーわー

こういうのが一番気持ち悪い

名前: (´・ω・`) [Edit] 2016-06-08 16:05

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2016-09-13 06:34

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2017-01-15 12:25

アニメゲーム好きの女性なんて普通に周りにいましたよ(非腐女子)。男の趣味と決め付けるのは変な気がします。

名前: (´・ω・`) [Edit] 2017-03-22 20:56

私はリアル♀です。
でもタイピングは早いです。
ブログやっていますが、ネカマ認定されています。

名前: さんかくたまご [Edit] 2017-04-11 14:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)