こんにちは!ぐりーんです(。・-・)ノ

おしおきピラミッ伝で女の子のお尻叩いてきました。
ぺちぺちぺちぺち(*^-^*)v


さて、今日は「どこでもデジイチ」こと
見抜きカメラ
の可能性を紹介していこうと思います(^_^)

まずこの見抜きカメラのすごいところは
3つのアングルを保存できる
という点です。

カメラ1をおっぱいカメラにして
カメラ2をお尻カメラにして
カメラ3をおま○こカメラにする

なんて事が簡単にできちゃいます!

そして、一番凄いのが
条件不問でカメラモードにできる
という点です。

まさに
ロビーだろうが
キャンプシップだろうが
クエスト中だろうが
ロビーアクション実行中だろうが
家具使用中だろうが
チャット中だろうが

なに事にも縛られる事無く撮影できてしまいます。

特に、デジイチでは不可能だった
ロビーアクション実行直後のモーションや
家具アクション実行中の撮影など

サブアカを必要とせず
ひとりでできるもん状態
になったのは、本当に嬉しいですね!


ではこれらの特徴を使って何ができるのか…?

可能性の一部を紹介します(≧∀≦)


1.フレパで見抜きも楽々
pso20140425_005937_461.jpg
堂々とフレパのパンチラを拝む事が可能になりました。
もう高低差を利用したり、床ぺロさせたりする必要はありません!
ちょっとザウーダンへFUN稼ぎに…
なんて言いながら性欲まで発散できてしまいます。

全然関係ない話ですが
アザナミさんのパンツってカタナの練習しすぎて汚れてそうですね。
でもきっとそれを本人も気にしてるからピンク色のパンツ履いてるんだと思います。




2.ロビーで憧れのNPCとツーショット
pso20140425_014020_635.jpg
オーザ「○子が出てきたぜ!」
オー○さんは女の子のお尻を触りながらフェ○を強要する人間のクズ。
でも逆境にも負けずHu一筋ですごく尊敬しちゃいます。
私もメインハンターだし、運営の嫌がらせに負けず頑張らなくちゃo(。・д・。)o
ちゅぱちゅぱちゅぱじゅるるるるるるるるる




3.家具アクション中だって撮影OK
pso20140425_030248_743.jpg
今までは2キャラいなければ不可能だった家具アクション実行中や
面倒だった後ろからのデジイチ撮影も一人でできちゃいます。
もう他人のマイルームに忍び込んでエロSSを撮る事はなくなるんです!
と、言いつつも私はあのスリルを味わう為に今後も他人のマイルームで
エロSS撮影は続けていく事をここに誓います。
6鯖の方はもし私が貴方のマイルームでセクシービキニを着ていた場合
何も言わずに察して下さい。





4.美しい風景が撮れる
pso20140425_020640_648.jpg
PSO2百景「逆さおぱんつ」
富嶽三十六景「甲州三坂水面」の河口湖に映る逆さ富士の如く
水面が鏡の様に凪いだ一瞬を捉えた美しい純白のおぱんつである。

普通にプレイしているだけでは絶対に気が付かない一瞬の奇跡も
見抜きカメラがあれば撮影する事が可能なのです。




見抜きカメラの可能性は素晴らしいですね!

無限の冒険がやっと実装された!と感じます(*゚▽゚*)


ではまた次回(´∀`)ノシ




バカッター発見

アプデとキャラ紹介

comment iconコメント ( -3 )

オーザが手慣れすぎていて草生えるwww
一体何人のアークスが彼の魔の手に堕ちたのだろうか

名前: 通りすがり [Edit] 2014-04-26 01:41

ふぅ・・・。
逆さおぱんつでしこpy・・・
笑わせてもらいました!

名前: おまん獣 [Edit] 2014-04-26 03:45

>通りすがりさん
マールーは確実にオーザの手に堕ちてますね・・・ガタガタ

>おまん獣さん
笑いながらシコったのか・・・(困惑)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-04-27 00:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

