こんにちは!ぐり~んです♪(*・ω・)ノ

ついに来ました!
ドゥドゥ感謝祭!
5/3日(土)~5月6日(火)
までの間
強化と能力追加の成功率が5%UPします!
モニカは死ね。


さて、前回の10%アップの時と異なり
今回は特殊能力の付与に新たな緩和が実装されました。
それがソール系特殊能力継承の緩和です。

今までは
クォーツ・ソール→テクニック継承率がアップ
などのように、必ずしもソールの能力と継承ボーナスは一致しませんでした。
しかし、今回からはソールの能力と継承ボーナスを受ける能力が
一致するようになりました!

しかし、逆に今までの継承ボーナスが無くなっている物もあるので
十分に注意してから能力追加を行って下さいね(。・ω・。)b


よく使う特殊能力の継承ボーナス一覧
(スマホ表示だと表がうまく表示されない可能性があるかも・・・)

ソール
継承ボーナス能力
クォーツ・ソール パワー ボディ パニック スピリタ
グワナ・ソール パワー ボディ ポイズン
ヴォル・ソール パワー ボディ バーン スタミナ
マイザー・ソール シュート リアクト スピリタ ショットレジスト
ファング・ソール シュート リアクト ショック
ランサ・ソール シュート リアクト スタミナ
エルダー・ソール テクニック マインド スピリタ
ウォルガ・ソール テクニック マインド
ラグネ・ソール テクニック マインド スタミナ グルームレジスト

全ソール継承ボーナスはこちら

今までの流れだと、ドゥドゥ感謝祭が終わってしばらく経つと
職のバランス調整という名目で阿鼻叫喚の下方修正や
バランスブレイカーが実装されるのがお決まりですね。

だからもう私は運営の策略には乗らない。


でも強化したいものいっぱいある♪

さぁ、みんなで一緒に!
レッツ破産(*´∀`*)b

またね~(*´∀`*)ノシ




おまけ

破産で思い出しましたが、先日牙狼FINALを打ちに行ったら
先読み赤VOGで旧タイ疑似3からの赤OP予告で
魔天使背景天ランプ付のFFOG完成で心滅へ発展。
CUに赤VOGとガロクラッシュもあったのにも関わらず
あっさりハズレました(^0^)
最後にデカコンロ無かったのが敗因なのかな…
牙狼はこういうのをよく外してくるのが可愛いですね( ^_^)
その後も100回転以内に3回心滅きましたが
どれもゴミ予告でハズレました^-^;

クソーッス!!!

SEGAの交流サイトit-tell(いってる)にて
牙狼-GARO-のコミュニティ
を作りましたので宜しくお願いします(*´ω`*)
(現在ぼっち)



肉便器になっちゃう!?オリ・オリで遊ぼう♪

ストーリー考察と謎の究明に迫る

comment iconコメント ( -2 )

うおー
エルダーソール高くなってたのはスピリタ効果だったのね!

名前: おまん獣 [Edit] 2014-05-03 06:33

>おまん獣さん
エルダーソール上がってるの!?
完全にノーマークだった・・どうしよ ( ノω-、)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-05-03 13:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

