こんにちは!みどりです(≧∇≦*)

pso20140413_023426_149.jpg

中の人はGWでも社畜です(*´Д`)
だから今日は代わりにわたしがブログ書いちゃいます♪


さて、今回はルームグッズの「オリ・オリ」で
いっぱい遊んじゃうよ(*ノωノ)キャッ


このオリ・オリなんだけど…

pso20140503_031552_230.jpg

なんだかとっても背徳感のあるデザインじゃない!?(〃'▽'〃)
こんなルームグッズがPSO2の初期からあるなんて
ホント驚きだよねっ(*'-'*)

しかも、このルームグッズには特徴があって
こんな風に壁をすり抜けられちゃうのっ(〃゚∇゚〃)

pso20140503_031939_248.jpg

すごく楽しい~♪(*´ェ`*)

時間を忘れて4時間くらい遊んでたら
なんか抜けなくなっちゃった!?
pso20140503_023310_074.jpg

ど・・・どーしよっΣ( ̄ロ ̄lll)


ねぇ、お願い・・・抜いて・・?
pso20140503_023511_104.jpg


や・・やだっ
ちょっと・・・何する気・・・?

pso20140503_023334_079.jpg


やぁん!そこは・・・違うからぁ
pso20140503_030610_212.jpg


お願いっ・・・中はやめてぇ・・・
pso20140503_023323_077.jpg


あっ・・いくっ・・・イクッ!
pso20140503_025819_169.jpg


汚されちゃった・・・
pso20140503_024115_106.jpg



みんなもオリ・オリにはまらないように
気を付けてね・・・(´□`。)



昨日は私にとって特別な日でした

ドゥドゥ感謝祭が始まる!継承ボーナス早見表など

comment iconコメント ( -4 )

びゅるるるるるるる
正正下

名前: おまん獣 [Edit] 2014-05-04 07:31

>おまん獣さん
なんかこの記事読み返したら、自分でもドン引きしちゃった…(-д-;)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-05-04 16:27

オリオリを使用するSSは数多く見てきたけどこのはさまっちまったパターンは初めて見た(驚愕
オリオリ+逆立ち+画像上下反転のを見た時以来の謎の感動ですた(^ω^)

関係ないけどセクシービキニってこんなに食い込んでるモンだったんですね!

名前: れいるぅP [Edit] 2014-05-04 16:40

>れいるぅPさん
オリオリ+逆立ち+上下反転やってみたい!(*・ω・)
すごい背徳感がありそう・・・!

セクシービキニはア○ル見えそうになっちゃってます><

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-05-05 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

