こんにちはー!イベリ娘です♪

pso20140508_182910_331.jpg

中の人はダークファルス・ルーサーで
ラムダアーディロウしかでない呪いにかかってるので
今日は私がブログ更新しちゃいまーす♪

いつもはデブに需要は無いって言って
あんまりブログに出してもらえないんだけど
今日は趣味全開でやっていいんだって♪

中の人は私みたいな体型が好きらしいですよ?

デブ専なのかな?



じゃあさっそく
私の1日を紹介しちゃいます♪


起床
pso20140508_042311_350.jpg
私はマイルーム専属のメイドなので、朝は誰よりも早いんです♪
でも朝に弱いからよく寝坊しちゃうんですけどね・・・。


お風呂
pso20140508_040203_279.jpg
太っているから、朝起きると汗と体液で全身びしょびしょになってます♪
だから毎朝お風呂にはいってきれいにしてます♪


お着替え
pso20140508_123929_032.jpg
お化粧をして、メイド服に着替えます♪
太りすぎて服のサイズが合わなくなるので
数ヶ月に1度のペースで服のサイズを大きくしてます♪


朝の体操
pso20140508_130802_069.jpg
健康維持のために軽い運動をします♪
これのお陰で、夜伽の時はどんな体位でもできちゃいます!


朝食の用意
pso20140508_173407_256.jpg
皆さんが起きてくる時間になったら朝食の準備をします。
紅茶とコーヒーのミルクは私の母乳を使っているので
とってもまろやかですよ♪


お掃除
pso20140508_193042_343.jpg
皆さんが出掛けたら、マイルームのお掃除をします♪
3部屋もあるのでお掃除だけで1日終わっちゃいます。


お昼寝
pso20140508_182011_312.jpg
私のお気に入りのロッキングチェア♪
皆さんが帰ってくるまで、ゆらゆらしながら休憩です。


夕食の準備
pso20140508_201607_433.jpg
皆さんが帰ってきたら、夕食の準備です。
今夜はラッピーを屠殺してラッピー鍋を作ります♪


趣味の時間
pso20140508_181434_298.jpg
寝る前に趣味のピアノを弾きます♪
この椅子は私の体重に耐え切れずによく壊れるので
現在の椅子は18代目です・・・


就寝
pso20140508_180457_275.jpg
お風呂に入ってパジャマに着替えて、今日も1日お疲れ様でした!
また明日もがんばろーっと♪




えへへ、今日は私だけの記事にしちゃった♪
私に影響されて、もっとアースクの平均体重が増えればいいなぁ~


今回はここまで!またね~ヾ(*・ω・)ノシ


おまけ
イベリ娘01
私がモデルの自作シンボルアートです♪
口にくわえてるのはコ○ドームじゃなくて
レア箱だからね~(^-^*)



ハズレIDの末路

★11以上って実装されてますか?

comment iconコメント ( -6 )

SAエロッ!そしてクオリティたかっ!

名前: 通りすがり [Edit] 2014-05-08 22:23

・・・( ゚д゚)ハッ!
デ・・・デブ専・・・だと・・・∑(゚Д゚;)

よくわかりませんがとりあえずボンレスハムおいておきますね(*´ェ`*)ポッ

名前: RIMU [Edit] 2014-05-09 10:03

朝の体操迫力ありすぎ(((´゚д゚`)))
腕振るたびにハリケーンが!!

名前: おまん獣 [Edit] 2014-05-09 13:54

>通りすがりさん
エロいシンボルアート増えて欲しいですね(*´ω`*)

>RIMUさん
デ・・・デブ専ジャナイヨ・・・!

>おまん獣さん
歩けば地割れが起き、腕を振れば嵐が起きるッ!

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-05-09 21:54

はじめまして、最近このブログを知って読ませていただいてます^^
他のゲーム(メタバース)をやっている私にも刺激的で思わずぷそ2を始めてしようかとも思ってしまいました(笑)
でも戦闘が苦手なので出来ずにいますww

名前: 菊池さん [Edit] 2014-05-10 12:32

>菊池さん
はじめまして♪
PSO2にはアクションをせずに、着せ替えなどで遊んでる人がいっぱいいますよ(*・ω・)
アバターゲーとしても十分楽しめる内容になっているのでオススメします(*´∀`*)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-05-10 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

