こんにちは!ぐり~んです(。`・ω・)

相互リンクのお知らせです。
名物ママのお店「スナック☆アツコ」様
と相互リンク致しました♪

とにかくムチムチなブログです!
うちのイベリ娘でも太刀打ちできません!
すべてのSSが大迫力間違いなしです(゜ロ゜;)


さて、昨日の緊急でやっとメインキャラのハンターが
70レベルになりました!!!\(^ ^)/ワーイ
まだサブクラスのレベル上げが残っていますが
とりあえずひと段落です♪
キャラクターが成長していく姿って良いですね(´ω`*)

そういえば私のア○ルも成長しました。
昔はウォシュレットを誤って最強のまま使うと

シュババ!うぉおおほほおおん!

って変な声出て、すぐ弱に戻す雑魚アナルでしたが
最近はウォシュレット最強でも

シュババババババババ(´・_・`)

って感じで、動じなくなりました。


という事で、今回はブログ初のイケメン特集です♪
レベル70になったメインキャラをいっぱい撮りました!

期待してもエロ要素は無いからね!!ヾ(*`・ω・´*)ノ

もぅ!もぅ!むぅ!


酒場にて
pso20140511_004909_022.jpg


ダーカー視点
pso20140511_020904_401.jpg


波乗り
pso20140511_013954_262.jpg


お風呂
pso20140511_010028_050.jpg


休息
pso20140511_024754_477.jpg



抱いて!!!

これがレベル70の貫禄か…!(; ・`д・´)ゴクリ

たまにはイケメンも良いですね♪

これで女性ファンも増えるんじゃないでしょうか^-^ゲス顔

またね~(*´・∀・)ノシ


コスプレでお姫様気分♪

シーアネモネで触手プレイ

comment iconコメント ( -5 )

イケメンの傭兵さんですな(´∀`)☆

名前: 和毛もふもふ [Edit] 2014-05-12 14:45

>和毛もふもふさん
完全に男キャラですね)´д`(

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-05-12 18:05

相互リンクありがとうございますー

先日の「進撃の巨尻祭り」でもそうでしたが、ふんどし似合うっすねーw

名前: アツコ☆DELUXE [Edit] 2014-05-14 20:34

アナルが伏字になってないよww

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-05-15 09:57

>アツコ☆DELUXEさん
こちらこそありがとうございます♪
ふんどしはマッチョに合いますね(*´д`*)


>4のしょぼんさん
伏字漏れしてました(´・ω・`)
私のア○ルと一緒で伏字もガバガバでした・・・

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-05-15 14:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

