こんにちは!ぐりーんです^-^


突然ですがみなさん、こんなことないですか?

ムラムラするけどオカズがない…。
でもこれからA○で抜きどころ探すのも面倒…。


そんな経験ありますよね!?

そんな時もPSO2で解決できちゃうんです!!

そう、皆さんも知っての通りSS(スクリーンショット)を使うんですが
今回はちょっと違います。

普通なら自分でSSを撮ろうと思い、自キャラにカメラを近づけても
なかなか良いアングルで撮れなかったり、おぱんつを見ようとしても
キャラが消えてしまって悔しい思いをしますよね(´д`;)

でも!そんな時にフレに撮影を頼む事もなくすべて一人で解決できてしまう
とてもすごいアイテムがあるんです。

それがルームグッズデジイチです!

使い方はいたって簡単。

こんな風に自分の好きなところにカメラを設置して…
pso20140328_233726_037.jpg

向きやズームを調整してシャッターをぱしゃり。
pso20140328_233825_038.jpg

これだけ!

タイマー設定(5秒~15秒)もありますが
ファインダーで覗いたままキーボードでスクショを撮る事も可能。

ロビーアクションを実行してから撮ったり
表情を変えながら撮る事も大切です。

例:怒りの表情
pso20140328_234301_059.jpg

表情を付けるには
表情のチャットコマンドの後ろに「nw s30」と付けましょう。
例として「/ci2 nw s30」を実行すると
「カットイン無しで笑顔を30秒見せる」となります。


では今までのを踏まえて、1枚撮ってみましょう。


誘ってる表情で、おっぱいとぱんつを同時に観賞できるSS
を目標にしてうちのデブを撮ってみます。
pso20140328_004914_056.jpg

うっ・・・・!びゅるびゅるーーー!

どうでしょう。
表情は「/ci2 nw s30」で演出し、ロビアクはベッド1(女)を使ってみました。
棒立ちや無表情で撮るより、実用性の高いSSになっていませんか?

デジイチを使うと、こんな感じでおぱんつ画像がらくらく撮れます。

この技術を使って自分のお気に入りのマイキャラを撮ったら
それはもうメチャシコ間違いなしですよ(´・ω・`)

今回は光源や色味などはほぼ無視して撮りましたが
そういった細かいところも考慮して撮ると
同じゲームとは思えないほどのSSを撮影する事も可能になります。


みんなもデジイチでいろんなSSを撮って遊んでみてね!


※本ブログはPSO2のサポーターズリンクに登録するべく
全年齢を対象にした健全で楽しいブログを目指しております。



ムチムチ娘とお尻

PSO2サポーターズリンクへ申請!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。