こんばんは!ぐり~んです(>□<)

今日は29日です。29日と言ったら肉の日。
そう・・・
ムチムチ娘の集会日です!

しかしながら、私は今日参加できそうにありません…(´□`。)

毎月楽しみにしているんですが
今日は家に帰れそうにないのです…。

明日は参加できるように頑張りますので
みなさん私の分まで楽しんで下さい!!!


とりあえず雌豚(使い回し)貼っておきますね。
pso20140508_182910_331.jpg

ああ^~たまらねえぜ


みんなもデブ専になろう^-^v


画像でわかるあなたの好みの体型♪

PSO2ニコニコ生放送まとめ え?Huは?

comment iconコメント ( -6 )

明日はアツコさんが私用のため撮影係がいないので、来てもらえたら助かります(笑)

名前: 凛々花 [Edit] 2014-05-30 00:28

>凛々花さん
すいません!また間に合いませんでした(´;д;`)
もう仕事辞めるしかない(´;ω;`)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-05-30 23:38

なんとか2日目も写真係できました。
ぐりーんさん仕事やめなくていいです(笑)

名前: アツコ☆DELUXE [Edit] 2014-06-05 21:43

>アツコ☆DELUXEさん
よかった~ありがとうございます><
今月こそは・・・!!

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-07 16:07

あ^〜

あ^〜はやく肉まみれになろうぜ!

名前: だいごろぉ [Edit] 2014-06-13 13:50

Re: あ^〜

>だいごろぉさん
あ^~デブ専になるぅ^~

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-13 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

