こんにちは!ぐり~んです(*・ω・)

先週の金曜日から今日までの3日間
私用でPSO2にほぼインできず、禁断症状が出ていました。

コントローラーを握りたくて手がプルプルと振るえ
頭の中は見抜きでいっぱい。
いつ犯罪に走らないか、自分でも怖かったです(´-`;)


さて、今日はネットでたまに見かける
「ぽちゃ度」の画像をPSO2で作ってみました♪

あなたの好みを探してみてね!

ぽちゃ度チェック♪
ぽちゃ度
ぽちゃ度-30%は、エステで最小まで細くしたもので
ぽちゃ度100%は、エステで最大まで太くしたものです。
ぽちゃ度60%はイベリ娘のデータです。


あなたの好みの体型はどれですか?


ちなみに私はぽっちゃり好きなので
ぽちゃ度40%~60%
が理想体型です(*´ω`*)

少し頑張れば80%もいけちゃいます。
100%はちょっときついかな・・・(´・ω・`)

一般的なPSO2プレイヤーの理想体型も気になるところです。
もっと細かく身長やバストなどの項目もいれて
いつか集計してみたいですね♪


ではまた次回!!ヾ(*´∀`*)ノ


PSO2で一番可愛いのは誰?

29日はムチムチ娘の日!しかしながら

comment iconコメント ( -9 )

私は0〜20辺りですね
40辺りでもいいかなとも思う

名前: 通りすがり6鯖民 [Edit] 2014-06-02 12:29

0~±10が理想的ですな(個人の感想です
-30まで行くとやりすぎな気がしますね!

さすがのぐり~んはんでも100はダメなのか~(´・ω・`)

名前: れいるぅ [Edit] 2014-06-02 15:50

-30以下でもいいんですが
このゲームやせ型作るとウェスト絞られすぎるんですよね
もっとずん胴に出来れば

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-06-02 17:31

>通りすがり6鯖民さん
モデル体型はやっぱり美しいですよね~
40もいけるとは、ぽちゃ好きの素質アリですね(´・∀・`)

>れいるぅさん
モデル体型は男性の理想ですね(*´ω`*)
私の周りも±10という意見が多かったです。

>しょぼんさん
ぜひあなたの理想体型を見てみたいです(*・ω・)
好みの違いって、比較すると面白いですねぇ

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-03 00:14

毎回楽しく拝見させて頂いていますー。
私は0~20%が理想ですねー。
それ以上も全然okですが、自分で作るとなるとキャラクリが難しくて無理かなぁ、と感じました。
ポチャで可愛く作る方すごいと思います。

名前: 2鯖からこんにちわ [Edit] 2014-06-03 22:57

おまんも0-20が好きですw
40いくともうただのでb

名前: おまん獣 [Edit] 2014-06-04 00:10

>2鯖からこんにちわさん
ですねぇ~><
私的にはくびれ調整機能が欲しいです!

>おまん獣さん
肉に押しつぶされる夢を見る呪いをかけました^^*

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-04 10:39

あ^〜デブ専にな

(´^ω^`)...
(´・ω・`)ならないわね

(´・ω・`)らんらん、0%が限界でした
(´・ω・`)豚だからかしら?

(´・ω・`)最近ブログを休載してるのであなた様のブログを見て情報収集させていただいてます
(´・ω・`)頑張ってね?

名前: だいごろぉ [Edit] 2014-06-13 14:11

>だいごろぉさん
申し訳ないがデブ専以外はNG。

もっとデブの魅力を発信していきますね(*´ω`*)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-13 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

