こんにちは!ぐり~んです(^-^*)ノ


来ました!新スクラッチ!!
pso20140612_134629_178.jpg

今回のスクラッチとロビーアクションはやばいです!

危ないSSがいっぱい撮れます。

今回はそんな新しいロビーアクションやアクセを使った
危ないSSを紹介します。

ブログ用なので、かなりソフトに撮りましたが
苦手な人は注意してね(*´3`*)ちゅ



監禁肉奴隷撮影法

「や・・・やめて・・・こないで・・・」
pso20140612_143351_276.jpg

「いやぁあああああああっ!!」
pso20140612_141841_237.jpg

・コスチューム
セルベリア・スイムウェア
・アクセサリー
無地目隠し 黒
・ロビーアクション
スペチャン5ダンス【追加ロビーアクション32】

スペチャン5ダンスが素晴らしく有能です。
「DOWN」の途中で撮影すると、1枚目の怯えたSSになり
「UP」の時に撮影すると、2枚目の手を上げてお尻を突き出す格好になります。
目隠しやオリ・オリといった、怪しいアイテムと組み合わせれば
様々なSSが撮れます(*´v`*)



事後撮影法
閲覧注意(´・ω・`)

pso20140612_040954_129.jpg

pso20140612_151328_291.jpg

pso20140612_152525_294.jpg
※下2枚はクリックで拡大可能です

・ロビーアクション
イチタロー3【追加ロビーアクション114】

イチタロー3は、この為にあるロビアクなのかな?
ベッドの上で撮影しただけでもかなりヤバめですが
天候が雨になったフィールドで撮影すると
どうみてもレ○プ現場にしか見えません(´д`;)

今まで撮ったSSの中で一番ひどい(´-`;)

ついにSEGAもアブノーマルな領域へ踏み出したか…



ちなみに私はラブラブ子作りセッ○スが大好きなので
女の子がひどいめに合うのは嫌いです><

みんなも女の子(自称含む)には優しくね^^*


では今回はここまで!またね~(。・ω・。)ノシ


新スクラッチで手に入れておくべき物

公式キャラコンはデブが有利!?

comment iconコメント ( -3 )

ここがウワサの健全なブログ・・・!

名前: (`・ω・´) [Edit] 2014-06-12 23:43

雨の森林を選ぶとはやはり天才(`・ω・´)

名前: おまん獣 [Edit] 2014-06-13 00:45

>しょぼんさん
エロこそ健全!エロくない人はいないよね(*´ω`*)

>おまん獣さん
雨森林で撮ったら思ったより酷いSSで自分でもドン引き(´・ω・`)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-13 22:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

