こんにちは!ぐり~んですヾ(*・ω・)ノ

昨日、牙狼FINAL-ZZI・Y(1/199)で800ハマリ食らいました^-^
この前も700、800、900、1100ハマリ食らってるんですけど
店長ボタン押されてるのかな?^^;

ちなみに直近3ヶ月のデータを集計すると

牙狼FINAL-ZZI・Y(1/199)
初当たり確率
1/355
ST獲得率(時短引き戻し含まない)
42%

牙狼FINAL-XX(1/399)
初当たり確率
1/304
ST獲得率(時短引き戻し含まない)
66%


マックスのほうが初当たり早いじゃないか!(憤怒)


ちなみにチムメンのネメシスは
私が800ハマリしている横でサクッと13連させて
無敵の力を悪魔から奪っていましたo(^∇^)o




さて、PSO2がサービス停止して3日が経ちましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(´▽`)

私は最近オナn…研究の為に過去のSSを分析しているのですが
ダンス20してる女の子は尻軽
という1つの説を導き出しました。


証拠画像どうぞ


おさわりは禁止だよ♪
pso20140612_034029_013.jpg


そんな目で見てもダ~メ♪
pso20140612_034402_061.jpg


お口でならしてあげなくもなけどぉ…
pso20140612_034037_025.jpg


ゼノ「んじゃ、よろしくな」
pso20140425_011652_475.jpg
ずぞぞぞぞぞぞぞぞっ
じゅぽっ…じゅぽっ…ちゅぱっ…んっ




即堕ち



ダンス20してる女の子は尻軽ビッチ。
はっきりわかんだね



裏雪姫・レプカはノーパン

【※18禁】普通のSSをエロくする方法

comment iconコメント ( -7 )

そーいえば昨日、某同人誌販売店で
巨女同人誌の表紙のイラストが、イベリ娘さんと、アツコさんぽいのがあったんだけどw

ちなみに買ってないから確認できず(笑笑)

名前: 凛々花 [Edit] 2014-06-22 13:51

恐ろしい発送やね・・・
参考にさせてもらいますわー!

名前: 黒胡椒 [Edit] 2014-06-22 15:31

畜生、笑ってしまったw

名前: 青奴 [Edit] 2014-06-23 01:20

つまりロビーにいるアークスは大体びっt・・・

PSO2自体ができなくて新しいSSを仕入れられないハズなのにまだフェ〇ネタSSがあるとは(歓喜

名前: れいるぅP [Edit] 2014-06-23 02:43

PSO2が出来ない今このブログだけが癒しです!いつも楽しみにしてます

名前: ぐりーんぴーすファン [Edit] 2014-06-23 19:04

>凛々花さん
ぜひ見てみたいです(*´д`*)

>黒胡椒さん
参考にして不利益を被っても当方は一切責任を負いません(*´ω`*)

>青奴さん
ゼノがそろそろギャグ担当になりそうです^^

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-24 00:25

>れいるぅPさん
清楚系アークスなんて清楚系AV女優くらいありえませんね!
よって全員ビッチ(*´ω`*)

>ぐりーんぴーすファンさん
このブログを見てる時間分、人生が無駄になりますよ(´・ω・`)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-24 00:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

