こんにちは!ぐりーんです(。・ω・。)

しばらく不規則な生活を続けていたら
私の身体が風邪ウィルスにDDoS攻撃されました。

喉の痛みと頭痛が酷いです(;´ρ`)

皆さんも体調管理に気を付けて下さい(´-`;)


さて、今回はシャイニングコラボ第2弾で別色が追加される
裏雪姫・レプカを紹介します(*´ω`*)


このコスチュームの特徴は、なんと言っても
大きく開いた胸元と腋ですね!
pso20140224_002507_000.jpg


このヒラヒラ感が体型を上手くカバーしてくれるので
ぽっちゃりでも似合うコスチュームの1つだと思います♪
pso20140224_005232_079.jpg

こうやって見ると、和風テイストな清楚系コスチュームに見えますが
とんでもないです!


このコスチュームは椅子で脚を組むと
パンツが消える痴女仕様になっています。
pso20140406_212035_023.jpg


あまりに堂々としているので
王者の風格さえ漂っています。

pso20140406_212030_018.jpg

どうやら、パンツが太ももの肉に食い込んで
完全に姿を消してしまうみたいです。

今回はぽっちゃり体型でノーパンにしましたが
スレンダーなキャラだと、どうなるかも試したいですね(*´ω`*)

シャイニングコラボ第2弾が
楽しみになってきました・・・!



【悲報】PSO2は本当にパチンコゲーだった

ダンス20してる女の子は尻軽ビッチ

comment iconコメント ( -5 )

確かに裏雪姫のパンツみたことない・・・まさかフツー体型でもノーパn・・・!!

名前: れいるぅ [Edit] 2014-06-25 01:27

>れいるぅさん
ぱんつみたいぱんつみたいぱんつみたい…(禁断症状)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-25 18:16

早速、うちの子に買ってこようk・・・はっ!?
今は入れないんだチクショウ!!

名前: 黒胡椒 [Edit] 2014-06-25 19:49

セクシービキニやクレイジーキトゥンでも、アピールなんかで前かがみになると消えますねw

名前: 菊池川さね虎 [Edit] 2014-06-25 21:46

>黒胡椒さん
はやくサービス再開してほしいですね!(´;д;`)

>菊池川さね虎さん
本当ですか!!是非ためしてみます!(*´д`*)
・・・あっ・・・サービス停止中だった・・・

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-06-26 00:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

