来ました!新スクラッチ!
pso20140702_230125_008.jpg

シャイニングコラボ第2段です!
今回のスクラッチも良い品が多いですねぇ(^-^*)

コスチュームやロビアクはもちろんなんですが
私はこれが気になってしまいました。

シャイニング・ポスター
シャイニング・マットです。


太ももフェチにはたまらないデザインとなっています。


シャイニング・ポスターD
pso20140702_223443_002.jpg


シャイニング・ポスターE
pso20140702_223350_001.jpg


シャイニング・マットA
pso20140702_224104_004.jpg


シャイニング・マットB
pso20140702_224049_003.jpg


いいゾ~これ


私は極度の脚フェチ(特に太もも)なので
気付いたら部屋がこんなになってました。

pso20140702_230125_007.jpg
※クリックで拡大できます

なんということでしょう


ぜひみんなも手に入れてみてね^^


買っておくべきスクラッチ品4つ

差し押さえられた

comment iconコメント ( -6 )

ポスターEの前からケツ肉みえちゃってる感じがいいですね(*‘∀‘)
ぐりーんさんと同じ鯖だったら部屋中にカルピス出し散らかして帰るとこでした(´▽`)

名前: おまん獣 [Edit] 2014-07-03 04:36

キモオタ?いや〜言ってもそこまでは/*^ω^*\っておもったら予想の遥か上だったwww

名前: まーてぃん [Edit] 2014-07-03 11:14

オレのマイルームにも全種置いてます(笑)
こんなド派手にやってはないですけど…

マットにダイブでprprするの最高です!

名前: K5 [Edit] 2014-07-03 19:46

>おまん獣さん
前から見えるケツ肉って最高ですね(*´ω`*)
もうすでにマイルームはイカ臭くなってます(*´ω`*)

>まーてぃんさん
1発ネタだったんですが
いつまでこのままにしておくか悩んでます(;゚д゚)

>K5さん
全種うらやましいです(*´д`*)
過去のシャイニングポスターも買おうかな…(´・ω・`)

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-07-04 01:49

シャイニングマットを探してたらここへ流れ着いて、途中でミスティ・レプカがヒモパンだと知ったのでありました。

名前: テト [Edit] 2014-07-04 20:48

これの実物が欲しいと思うのは私だけだろうか・・・

名前: 黒胡椒 [Edit] 2014-07-04 23:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

