こんにちは!ぐり~んです(^_^)

やっとアークスシップ対抗戦という
クソイベントが終了しました!

これでやっとアークスシップに平和が訪れて
緊急も平常運転となるでしょう^-^

ロードマップには
11月上旬にシップ対抗戦第3弾開催
と書いてありますが

しなくていいから(良心)





さて、明日は定期メンテです。

明日のメンテが終了し次第、マグの育成レベル上限が
Lv.190へ開放されます。
メンテ明けの餌やりには十分に注意しましょうヽ( ´¬`)ノ



BBA的垂れおっぱい激写
pso20141004_203523_017.jpg



サイキ掘るにはスロカスになれ!

ソール継承ボーナス・合成一覧(EP3改定版)

comment iconコメント ( -3 )

最終日にレアドロもって来てくれた1鯖のガチの方々に感謝ですね!!
それだけ

名前: (´・ω・`) [Edit] 2014-10-09 18:42

白ラッピー頑張ってくれよぉぉぉぉぉぉぉ!!
そして、垂れ乳画像でなぜか安心した。
なんででしょうね

名前: 黒胡椒 [Edit] 2014-10-10 18:01

>しょぼんさん
まさにそれだけ

>黒胡椒さん
垂れたおっぱいは、歳を重ねた女性の包容力を感じるので非常に安心しますね^^

名前: ぐり~ん [Edit] 2014-10-11 16:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

