こんにちは!ぐり~んです!

pso20170307_035332_010.jpg


PSO2に久しぶりにログインしたよー!

わーい!たーのしー!

ストーリーもいっぱい進んでて、すごーい!

ホワイトデー緊急で狩りごっこもしたよ!

そしたらねー!初の★13の武器がドロップしたんだよ!

やったー!

でも強化の仕方がわからないよー!

やだやだー!


じゃあまたねー!



こんにちはぐりーんです^0^

今更ながら設定6やらなんやらの情報を小耳に挟んだので
久しぶりにインしてしまいました(^-^)
PSO2は基本無料なので、思い立った時にふらっとインできるのは嬉しいです。

さて、当初のイン目的は「設定6でどれだけ画質があがるんだろう」
という軽い疑問からだったのですが、今となってはどうでも良くなりました。

そう。インしてすぐに気づいてしまったのです。
レイヤリングウェアというモノに。

これは相当ヤバいシロモノですよ。
今までの見抜きやらエロSSやらなんやらの技術を
すべて過去にしてしまう
とても恐ろしいコンテンツだと思います。


さっそく私はマイショップで気になったウェアを購入しました。

まぁ、はっきりいって
マイクロミニパンツ
しか目に入りませんでしたけど。

私はマイクロミニパンツ(以下MMP)を試着した瞬間に一目ぼれしてしまいました。
MMPは今まで見てきたどのエロ衣装より確実にエロいです。
なにがエロいのかと言うとまず1つめはトップスの胸元です。
ムチムチ娘にバッチリとフィットするm・・・・

もう文章面倒くさいので見せます。



いままでのぐりーん
pso20160722_182732_071.jpg



マイクロミニパンツのぐりーん
pso20160722_184228_121.jpg




あああああああああああああああああああ!!!!!!
びゅるるるるっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びゅっびゅっびゅるるるるるるるるるるるるるるる!!!!!!!!!
びゅううううううううっ!!!!!!!!!!!!!!!!!




こんばんは!ぐりーんですv(*^-^*)v

魔戒の花

牙狼-魔戒ノ花が導入されてから約1ヶ月が経ちました。
皆さんは打ってますか?

私はこの1ヶ月で多少打ち込んでみたものの
総合的に見て花より金色のほうが面白いと感じました。

もちろん駄作では無いですが、花には金色のような
演出にかける情熱が感じられませんでした^-^;

たぶん、MAX規制などの理由もあり
あまり開発に時間をかけられなかったのでしょう。
筐体も金色の流用ですしね…。

ただ、金色で頻発していた保留変化失敗演出が
花では無くなっていたのは良かったです。

金色のホラー憑依保留や、バケツリレー等の演出は
本当にただのイライラ予告でしたからね^-^

私的に、牙狼の保留変化予告は
牙狼剣、斬馬剣、GARO保留、逆エンブレム
これだけで十分な気がします。

ちなみに、金色から実装されているGARO保留ですが
GARO保留

GARO保留考えた人は本当に天才ですね。

1/2000という現実的な確率で
何の前触れも無く信頼度70%越えの予告が突然発生して
しかも色は「赤と虹のみ」というシンプルさ。


パチンカスの脳がアドレナリンを大量分泌しちゃう演出を
本当に良く分かっていらっしゃる。

もしこれが他社であれば
GARO保留に変わるか~?どうだ~?どうだ~?(笑)
みたいな煽り演出を入れてくるでしょう。
もし僅かでも無駄な演出があればゴミでした。



さて、リアルでは牙狼に金を突っ込んでる私ですが
PSO2では最近リーリールーレットにコインを突っ込んでいます。
ラッピースロットではまったくジャックポットが出ないので
気晴らしにルーレットをやっていると、ちょこちょこ高配当が当たります。

コイン100枚を緑3と緑2にそれぞれ賭けているだけですが
じわじわとコインが増えていくので美味しいです^-^

しかもスロットのように1ゲーム毎のベットや、WILD図柄の目押しや
当たり台探しに躍起にならなくて済むので、とてもラクちんこ。

払い戻しが何倍かを超えると、謎のドヤポーズも見せてくれます。
pso20151121_205009_007.jpg

みなさんもリーリールーレットやってみて下さい^-^